忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:20 |
残暑お見舞い申し上げます('∇')

ちーん
空中庭園でお昼寝 (´-ω-`)<ぐぅzzz

白門をうろうろしていたら、ナシュモからやってきたナディさんがいました(・ω・)
ゆっくり







もう遅いです、手遅れです、引き返せないトコまできちゃってるんです(´∀`*)ウフフ
何がどう間違ってたんだyp!!!( ´∀`)σ)∀`)
最近はナシュモにいると
「浮気してる」とかLSメンにツッコミ入れられる日々です(ノ∀`)
いいじゃん、ダーリンがいっぱいいても(*´д`*)
 
ふと思い立って、白AF1をやりに砂丘に行ってきました(・ω・)
以前、LSの暗さんの手伝いでやった時には
存外あっさりと終わった気がしたので、
危うくなったらフェローたんを呼ぶことにして、
一人でげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
やっぱり赤でちくちくは時間かかるな~。
次元殺されまくりつつも、ぺちぺち完了('◇')ゞ
実はこのシャドウのおぢさんよりも、
北サンド聖堂2Fのクエのおじさんとこにいた
ヴァナ婚1周年記念放置カップルの方がこわかったです(´ω`)
誰もいないと思ってるとこに誰かいると、びっくりするんじゃーヽ(`Д´)ノ
まぁ、誰もいないからそこにいるんだろうけどにゃー'`,、(´∀`) '`,、
 
裁縫85になりました(○'ω'○)
地道に納品して「スピニング」も(σ'-')σ
調度品への道はまだまだ遠いです…(´∇`)
羅漢筒袴の投げ売りっぷりに辟易して、
ワモーラ糸作り1択だったんだけど、そろそろ飽きた…(ノ∀`)
最近の蜘蛛の網の値下がりにより、羅漢作務衣も競売売りすれば、
そんなに赤くならずにいけるかなぁ、と作ってみましたが…
装備品は売れませんなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レシピとにらめっこして、試しにちょっと背伸びして、
エラントスロップス作ってみましたが、
さすがに上限94だと安定しません'`,、(´∀`) '`,、
ワモーラ糸→クロスは赤確定なので、さてどうしたものか。
回避策としては金糸と絹糸を調達して、アトルガン絹布にすれば
なんとか赤回避出来るんだけど、こっちもあんまり売れてないんだよねぇ。
倉庫にあった素材で、金策にと装備品作って売ってみましたが、
裁縫上げたくなって、ぐるぐる合成しちったので、
結局金策になってなかったというワナ( ´艸`)
 
たるたるオンラインを満喫していたら、
師匠から鱗取りのお誘いを頂いたので、
白に着替えて、リヴェーヌへごー('◇')ゞ
白は…他人様の命を握ってると思うとドキドキするので、
きっと向いてないんだと思いまs
忍者な師匠にヘイストかけて、弱体入れてヒーリング…(´∇`)
暇だったので、殴ってみたら、範囲麻痺あって面倒だったので、
以降は生温かーく見守る係に(´ー`)<ふぁいと~
ワイバーンのWSはいやーんなものばかりですねヽ(`Д´)ノ
青マムに使われてヽ(`Д´)ノウワァァァンだったR.ブレスが
こやつの技と知ってどっきどきですyp
てけてけ~とやってきたワイバーンさんが
おれもおれもーとリンクして寝かすも、
MPジリ貧になったところで、R.ブレス吐かれて師匠がちーん(´-ω-`)
とりあえず寝かしてみたけど、立て直しはムズカシくて、↑なカンジに(ノ∀`)
後で行われた脳内反省会で、
祝福とバインドを使ったら良かったんじゃないの、
という結論に至りましたが、あとのまつりでございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとがんばりましょう('д')
↑のどたばたの最中にリレ切れてたので、
ギリギリでリレピ使って、蘇生してみたんだけど、
鞄の中にはちゃっかり鱗が2つずつ入ってたので、
目標達成ってことで、帰途につきましたヽ(´ー`)ノ
…また金庫圧迫物品が増えたんじゃないか… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

PR

2006/08/12 17:01 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<愛が金魚を救った日(○'ω'○) | HOME | 嘘でもキライって言っちゃダメ(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]