忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 04:27 |
白タル育成中!('∇')
もりもりもりもり。
タルっ子の白が68歳になったので
エル姉さんにもりもりしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
もりもりもりもり。
アリスト出来たよ。
てーてれってれー
アリストチュニックー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
もちろんお名前入りです( ゚∀゚)=3
いっぱい出来たNQは競売に突っ込んだんで
買ってください;;

なんか調子に乗ってロイヤルクロークも作りました(;`ω´)
もうこの人はー
すぐ調子に乗るんだからー
               人
       (( ヽ(゚ω゚ )ノ ~♪
         Λ(  ) ))
           〈
          調子
    """""""""""""""""

タルっ子をかわいくするためなら
労力もいとわないッ(キリッ
エル姉さんの裁縫スキルは
この日のために上げていた気がする+。(*'ω'*)゚+。

口の悪いフレの「ロイクロくれよー」を
さんざんスルーしてたので
怒られそうですね^^
だが断る^^

タルっ子かわいいが加速して
アビセアで(σ'-')σ出来る白AF3を着せたくなったので
いろいろ調べたんだけど、
果てしなく遠い道のりな気がして
ちょっと萎えた…:(ヽ´ω`):
タルっ子かわゆい。
ここんとこやってることと言えば
ビシージとカンパニエで白上げです(*´ω`*)
アビセア?なにそれおいしいの?(○'ω'○)

口の悪いフレはログインしてこないし、
旦那さんのアパマジャ熱も
ちょっと冷めたみたいなので、
この隙にーみたいな☆-( `ω')b

タルっ子のこの格好、
LSの引退したみたいで最近姿を見ない
白タルさんにそっくりで、
なんとも感慨深い(´ω`)
カンパニエは稼げない。
カンパニエで白上げは
1戦だいたい経験値2500ぐらいしかもらえないので
あんまり楽しくないよぅ:(ヽ´ω`):
殴ってるだけで8000ぐらいもらえた青とか踊が
懐かしい…。

アビセア乱獲も一度は行ってみたいんだけど
何をどう準備すればいいのかわかんなくてなー。
バス猫だにゃー。
なんかこうスイッチが入っちゃって
バス倉庫とウィン倉庫がデジョンを使えるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
いや、使えたら便利かなーって。

新しい経験値リングをさっそく使って
1→17まで。
バス鉱山区の出てすぐのとこで
17まで上げられます。

ウィン倉庫は西サルタの丘で
ヤグと蜂のFOV受けて
ひたすらその辺の敵をげしげししてました。

デジョンはクエで(σ'-')σしようかとも思ったんだけど
なぜかバス倉庫はそのクエをクリア済みで…。
あれ?どこやった?
サンド倉庫は既にデジョン使えるようにしてあったので
サンド倉庫で使ったかなーと思ったら
サンド倉庫もクリア済み…。
深まる謎。

まぁいっかー(´∇`)
競売で買いました'`,、(´∀`) '`,、
このところヴォイドダストを売りまくって
かつてない所持金になっているので、
無駄遣いが楽しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もともとRPGでもエリクサーとか使えずに
ラスボスまで大事に取っておいて
結局使わずにクリアしてしまうタイプなので、
そんな大金持ったまま引退しても
もったいないよなー、と。

キトロンマカロン買っちゃったり
BBEピタ買っちゃったり(ノ´∀`*)
自分的には超リッチな感じ。

あとはよくわからないままに
とにかく高い装備を買いそうになっていて
ヤバいです'`,、(´∀`) '`,、
「えっ?えっ?これそんなに高いの?いいもの?」
みたいな(ノω`*)ノ"

うん、あれだね
他人の彼女が可愛く見える的な
「欲望の三角形」ってやつだね'`,、(´∀`) '`,、
PR

2012/06/06 18:10 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<水道おパンツ取り(´ω`) | HOME | (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!>>
忍者ブログ[PR]