忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 11:58 |
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
アビセアアットワミミズ。
姫ちゃんと行くアパマジャIIを作ろうの会('◇')ゞ
メイジャン:前回までのお話。
アパマジャIIルート790→791→816→817→822番まで終わったよヽ('ヮ'*)ゝ

前回途中までやった824番のワーム族 250匹:対象が雷属性の状態異常中
@60匹の続きからです('◇')ゞ
アビセアアットワのワーム地帯で
ミミズにしょーっく!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
あとは旦那さんがげしげし削ってくれるので
タルっ子は精霊どーんするだけです(*´ω`*)

たまに近くにある???で
でっかいキモイ芋虫沸かして
げしげしするみなさんがいて、
タルっ子は芋虫の体内にインしちゃったりして
うぉぉぉぉぉやめろぉぉぉぉぉ三 (lll´Д`)
ってなりつつ
地道にミミズをどーんして
終了しました(´ω`)
アビセアミザレオコリブリ。
次は1684番のコリブリ族 250匹:対象が雷属性の状態異常中
だよ('◇')ゞ
アビセアミザレオのコリブリ広場で
コリブリをどーんしました(*´ω`*)

相変わらず旦那さんに侍で削ってもらって
タルっ子がショックを入れた後、
適当に精霊どーんしてってやってたんだけど、
コリブリをかき集めて
フェルクリ狩りする団体や、
コリブリをかき集めて
私の周りに沸いたやつも
かき集めていっちゃう団体が来ちゃって…
旦那さんのこめかみが
ピクピクッ(# ゚Д゚) ムッキー

ちょうど単調な作業に眠くなって
旦那さんが攻撃する前にショック入れちゃったりして
コリブリにげしってされてたりしたので
私的にはちょうどいい眠気覚ましになったんだけど
対抗してスリプルキープだだだッ(;`ω´)
とかしてても
ああやって周りのコリブリ全部もってかれるのは
あんまり気持ちのいいものじゃないね┐(´ー`)┌ヤレヤレ

いつ旦那さんがキレるかドキドキしつつも
250匹なんとか地道にやって
終了~(´ω`)
おつかれさまでした( ´ー`)フゥー...
さーびすさーびす。
今回はSSあんまりなかったので
秘蔵のサービスショットを(`・ω・)σペタリ

さて。
ここんとこ昼も夜も
いつ見てもログインしてた
口の悪いフレの姿が見えなくて
また引退しちゃうのかなーと
思ったり思わなかったり(´ω`)

無事就職出来たのかなーと思えば喜ばしいんだけど
ちょっとさみしいなー('з')
PR

2012/05/30 23:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<白タル育成中!('∇') | HOME | 十周年おめでとう!('∇')>>
忍者ブログ[PR]