忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:17 |
礼拝の意味(`・ω・´)

ぷろみ
前日にミザレオで、ジャイアンとかオークとかげしげし( ´▽`)σ)´Д`) しまくって
視線消しも完了('◇')ゞ
本日は礼拝堂の日(○'ω'○)
お手伝いさんを2名ほどお招きして、10人2PTでうろうろ(`Д´≡`Д´)??
うちはヘイストと回復を、ということで、
忍狩狩モ赤のPTに(・ω・)
も1個のPTはナ忍黒詩白かな。
とりあえずプロ3配って、えーとシェルラでいいのかな?(´ω`)
 
まずは通路の骨12体をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
弱体入れてる間もなく沈むぐらいなので、これはさくさくと(・ω・)
タウルスに見つからないように、コースを通路まで引っ張ってげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
バッチリ魅了されてる人がいましたが、毒飲んでて寝ないので、
構わずげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
事故もなく終了~('◇')ゞ
 
橋の上のタウルスがあっち向いてる隙に通過して、
海獅子と珊瑚のカギの扉を開けて、
ゴーストの沸く???探し(`Д´≡`Д´)??
2個目のお部屋で子連れゴースト戦('◇')ゞ
Oのオバケがあっちにこっちにワープするので、
追っかけてって、しつこく弱体入れてみたり(ノ∀`)
たしかパライズは入らないんだっけ~と、
アイスパ消してみたり、プガで寝た人達にケアルガしてみたり(´ω`)
そうそう、用意していったのに、毒薬飲むのをすっかり忘れておりました(-ω-;) 
なぜかいつもプガが来ないところにいたので、
結果オーライだったけどね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忍さんの挑発マクロが、今はもういない鍛冶屋さんと同じセリフだったので、
なんだか懐かしかった(´∇`)
礼拝堂その後、タブ地下に戻り、サンドに行って、バスに行って、ソ・ジヤへごー('◇')ゞ
氷河F7から入る無制限塔で、ゴーレムをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
本日はそこまで、ってことで白門に戻って終了('◇')ゞ
お次はヴァズに行くらしいですyp(○'ω'○)
 
かつてこれほどまでに立て続けにみっそんを進めたことがあっただろうか(反語)
というわけで、このままどこまでいけるのか…
「迷いに心揺れし者」…まさにそれですね…(´ー`)
どうしても海に行きたい、などという強い意志があるわけでもないので、
うっかり途中下車してしまいそうな今日この頃…(´・ω・`)
かと言って、道連れにするのも心苦しく…(iдi)
チョコボ育成

なぜか、タル倉庫のチョコも黒でした…_| ̄|○
タルっ子のチョコは黄色いぴよこがいいな~(´∇`)って夢見てたのにー(;ω;)
薄汚れてきてガッカリでs
順調にケンカ売られたり、サンド厩舎のおじさんに会ったりしてます(○'ω'○)
メンタル重視で判断力と感受性が少しある、に。
…タルっ子の掘り掘り姿はきっとかわええ(*´д`*)
タルっ子の掘り姿なんかロランのあの人を見ればいいじゃないか、とか
いうお言葉は(∩゚ д゚ )<アーアーきこえなーい 
あれはBOTでs…タルじゃないやい…
くびれ
ペリキアの戦績が20000↑になったので、
いそいそとイギト胴をもらいに行ってきましたypヽ(´ー`)ノ
ウエストの締め付けが気になって気になって( ´艸`)
すごいコルセット効果だよねぇ'`,、(´∀`) '`,、
ちなみにグラ的にコレと合わせるには脚装備がどれも微妙なので、
実戦投入はイギトコンプまで保留にしようかと (。・x・)ゝ
…コレと赤ブルマの組み合わせはマジでヤバイでs(-ω-;) 
エラントの代わりにヒーリングマクロに組み込むと、
まさに↑の組み合わせになっちゃうんだyp 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR

2006/12/08 15:04 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<アニマ取りとカードコレクター(・ω・) | HOME | バッテリ帰還('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]