忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 00:07 |
アニマ取りとカードコレクター(・ω・)

キキルンすきー
ぷろみヴァズに向けて、アニマ取りに行く日々…(´ω`)
三国ENMの道中で一塊を2つもらっていたので、
あと1つ、疾しき記憶の一塊がそろえば3つそろうよ、ってことで
師匠とプロミヴォンへごー('◇')ゞ
師匠はシ/忍で、うちが白/黒(´∇`)
1層目の弱めのエンプティをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
白で30って魔法何が使えるんだろう…って魔法欄をぼ~っと見てたら、
師匠のHP黄色くなってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あはは、ごめんね(ノ∀`)
三国ENMの日に、人待ちで1層目で時間つぶしにちくちくしてた時には
●悩ましき記憶の一塊がぽろぽろ出てたので、
結構すぐ出るかと思っていたのに…
全然出ないのはなんでなんだぜ?(iдi)
と戯れにバニシュ2撃ったりドレイン撃ったり…ママン、もう眠いyp(ρw-).。o○ と
帰り支度を始めた頃に、ようやくポロリ…(σ'-')σ
うちの分と、師匠の分とお互い1個ずつ足りなかったんだけど、
その2つにリヤル二日かかりましたよ…'`,、(´∀`) '`,、
とりあえず、これで【準備完了!】なのかな~(・ω・)
 
タル倉庫のタルットカードクエ、残りの愚者(σ'-')σのため、
サチコを書いて、タロンギで白上げ…マンドラたんをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
メインのエル姉さんで、外人さんの「愚者持ってるよ交換しませんか」シャウトを聞くも、
倉庫が持ってるからジュノで交換しようぜ~っていう交渉を英語でするのがメンドくて、
日本人でもこのクエやってる人がいるかもね(´∇`)と待つこと数時間…。
白15→16になってケアルガ出来るようになったypヽ(´ー`)ノ
じゃなくて…【えーっと…】_| ̄|○
エル姉さんはサチコ書いてる人に交換してもらったので、
サチコ書いとけば反応あると思ったんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
とウィンに戻って、競売横で荷物整理してると…
何やらしつこくバザーをのぞいてくる人が…(・ω・)
>>王者のカード交換していただけませんか??
Σ(・ω・ノ)ノ
('∇')!
そういえば、外人さん向けにバザコメ書いて
カードをカンストバザーにしてたんだった(ノ∀`)
愚者と王者で交換してもらって、カード4枚そろったyp*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
いそいそとジュノに飛んで、クエクリアして、金庫スッキリヽ(´ー`)ノ
その後、ジュノで別の日本人の人がカードのシャウトしてた(・ω・)
やっぱりまだいるんだねぇ(´∇`)
 
このところ、どうもコントローラの調子が悪く…
何かの拍子にアナログボタンがオフになって、それ以降押しても反応しなかったり、
画面がぐるぐる回って、ボタン入力無効になっちゃったり。
…なんか最近こういうの多いな…_| ̄|○
PS2のコントローラを、エレコムのコンバータでつないでるんだけど、
普段は↑みたいになっても、もう1個のコントローラにつなぎかえれば復旧してたのに、
昨日ついにそっちのコントローラでも何の反応もしなくなった…orz
キーボードでのメニュー操作がさっぱり判らないので、
とりあえず、移動をと、サンドのチョコ厩舎から、
あっちにふらふらこっちにふらふらしつつ、モグまで帰って、
コマンドからシャットダウン…。
再起動したら、コントローラで操作出来るようになってたけど、
もうそろそろダメかなぁ、と(´Д⊂
というわけで、ちょっと早いけど自分にクリスマスプレゼントだーっと
新しいコントローラ買ってきちゃいましたyp '`,、(´∀`) '`,、
えとね、なんかね、もう1個のコントローラもね
マクロ出すボタンが微妙に反応悪くてね、キモチ悪かったの…(ノ∀`)
コントローラが原因じゃないとこもある気がしないでもないけど、
まぁ、いいのだヽ(´ー`)ノ

PR

2006/12/12 17:43 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<片手刀WSNM( ´▽`)σ)´Д`) | HOME | 礼拝の意味(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]