忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 18:38 |
空の青さを見つめていると(・ω・)

リヴェーヌ

気が向いたので、【ジェタチュラ】ラーニングの旅にごー('◇')ゞ
諦めたら、そこで試合終了なんですy
リヴェA1の最初の島と、横のちっこい島に1匹ずつ沸くので、
行ったり来たりしつつ、ヒポをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
テラー




















ジェタチュラはテラーの効果なので、↑この姿勢で静止します( ´艸`)
これ、おもろいわぁ'`,、(´∀`) '`,、
ファンタッド後にクリティカルきてちーんってしたり、
ジェタチュラ後にげしげしげしげしってされてちーんってしたり、
リレピにお世話になりまくりながらも、
@1割のとこでジェタチュラ使ってくれた子から、無事ラーニングヽ(´ー`)ノ
ジェタチュラ


わーいわーいヽ(´ー`)ノ
ソロでも出来たよー。゚(゚´Д`゚)゚。
ヒポはね、顔は凶悪だけど、悪い子じゃないんだよー。
ほんとだよー。
お笑いの精神が解る奴に悪い奴はいないって('з')
うん、何度見ても笑える↑( ´艸`)

これで48までの青魔法はコンプリートしたので、
次は礼拝堂でタウルスだな~(・ω・)
リレピと毒消し持ってお出かけしよ~っと。
職場の黒タルさんに、モータルレイ避けれる気がしないよーって言ったら、
後ろ向きで戦えばいいじゃなーいって言われた(ノ∀`)
後ろ向き…後ろ向き…私が得意なものですn
 
青50歳になりました('◇')ゞ
ヴァナモン見てたら、ルフェーゼのトレント広場の球根いけるっぽかったので、
行ってみたヽ(´ー`)ノ
とてつよの球根が、女帝有フェロー有で283もくれるよΣ(・ω・ノ)ノ
球根が49~53で、52まではつよ、53でとてになるらしく、
沸いてるのが全部とてだったので涙目でやってみたら、
結構平気だった(ノ∀`)
ここの広場は何故か好きな場所なので、
ミザレオは卒業かしら。
ヒーリング中に、ハリポタの不死鳥の騎士団を読みながら、
だらだらやってたら、思ったより早く50歳に('◇')ゞ
白門で青AF2「兆候」を受けてみたヽ(´ー`)ノ
ナバゴ処刑場でフランかぁ…どこだっけ、それ…(-ω-;) 
また気が向いたら、行こうっと。
黒上げ
姫詩人と行く黒上げの旅in西アルテパカブト山('◇')ゞ
白ナモ青詩黒でカブトをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
黒42→43歳になりました。
前回の教訓をふまえ、リンクしたら、
印してからスリプル2~(´・ω・)ノネンネコニャー
気をつけてないと、印するの忘れるんだよね… (。・x・)ゝ
今回はカブトがこっちにげしげし来ることは少なかったよよよヽ(´ー`)ノ
まぁ、なんだ、姫のふとももがまぶしいでs
 
公式のお知らせにあるキキルン帽子の画像(*´д`*)
ヤバイ、コレはヤバイ(`・ω・´)
ゴブ帽子もまだ(σ'-')σしてないのに、
次のVer.upが楽しみになっちゃったじゃないかー( ´∀`)σ)∀`)
これも合成なのかなぁ?
裁縫だったらいいなー。
なんつーか、師匠には是非ラミア帽子をかぶって頂きたいっ('◇')ゞ
いや、なんとなくー三 (lll´Д`)
でも、きっと今受けてあるゴブ帽子のクエをクリアしとかないと、
新しいクエ受けられない仕様な気がする…(´Д`)
ううん、知らないけどきっと(ry
PR

2007/08/10 19:46 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<萌える日々(´ω`) | HOME | 肝試しの夜に(*'-')>>
忍者ブログ[PR]