忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 13:03 |
萌える日々(´ω`)

かわええ(*´ω`*)

三国ENMの日に、集合時間に集合場所にいたのは3人だけ(´ω`)
まぁ、時間過ぎて人集まらなかったら、青上げにでも行けばいっか~、と
ぼ~っと座って待ってると、LSの白姫様がサービスしてくれましたヽ(´ー`)ノ
【タルタル】抱っこ(*´д`*)
中の人が萌え萌えしていると、そのうち人がやってきて、
忍竜黒召白赤の6人でごー。
久々に3000×3、フルでもらった気がするー。
構成上エンかけて剣で殴った方が良い気がしたけれど、
まぁいっか~と後方支援型で三 (lll´Д`)
いつもはデムホラメアで行くんだけど、
この日もおねむな模様の方がいたので、
人少な目なこともあって、デムメアホラで。
危なげな場面も気合で乗り切ったものの、
ホラボスで雑魚がいっぱい沸いて、
フヒーでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白姫様に「外出たら、ちょっとお願いが」と言われて、
なになにー(`Д´≡`Д´)??とおつきあいすると、
なにやらエフェクトががが(`・ω・´)
ログ切ってるので、わからなかったんだけど、
確認してみたら、どうやらマーターしてくれたらしい(*´д`*)
「やってみたかった」とか…かわええじゃないか(*´д`*)
やっぱりタルっ子はかわええなぁw
タルっ子にケアル厚めなのは、仕様でs
クロウ装備
青50歳になったので、いそいそとお名前入りクロウ装備作りヽ(´ー`)ノ
全ての箇所に金糸を使うので、結構アレなんだけど、
胴と脚は、以前人にプレゼントする時にいくつか作ったのが残ってたので、
頭と手と足を作りまーす('◇')ゞ
頭と手が裁縫印可、足が革目録レシピなので、HQ出来たらいいなーとか思いつつ。
まぁ、リアルラックは全てラーニングにつぎ込む所存なので、
HQなんて出来ませんが'`,、(´∀`) '`,、
とりあえずフルクロウ装備出来たーよヽ(´ー`)ノ
問題は…これに着替えると…MPが少ないにゃーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
というわけで。
いそいそと青ソロ用マクロに着替えを仕込み。
MP装備→回避装備でMPが150ぐらい違う気がするのは気のせいかしら…。
ん~、回避+35ってどんなもんなんじゃろー(・ω・)?
実戦投入してみたところ、球根おなつよ相手なら結構避けてる気がする~。
グーグーパウダーあるので、蝉は最初だけにすることにしたので、
これはいいことだヽ(´ー`)ノ
とか言って、睡魔に負けてうっかりちーんとかして、
700減らしてたりするんだけどにゃー(ノ∀`) 
火山
ブブリムでの宝探しを、「すぐ近くに」から探し出せずに、
3日連続で失敗して(´・ω・`)ショボーンとしたところで、
師匠からスキルまげのお誘いががが(`・ω・´)
師匠と姫と、火山で芋とカニをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
片手剣が233→236になりましたよ('◇')ゞ
殴り用マクロに命中装備組み込むのが面倒で、
ワイズとライフベルト+剣についてる分の命中+しかなかったから
そんなもんかな~。
師匠は、両手刀のWSクエを受けて、潜在を外して、と
まだまだ頑張るらしい( ´艸`) 
---------- キリトリ -----------
目が離せないこのスレ↓
おっさんがにゃーにゃー言ってるかと思うと笑えるけどね(´∇`)
だが、そこがいい(`・ω・´)b
青スレが2つに分かれて、1つはイカスレに( ´艸`)
AFクエ進めるとそのイカ云々が解るんだろうな~。
行ってこねば、ナバゴ処刑場('◇')ゞ
PR

2007/08/14 18:28 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ラーニング日和(・ω・) | HOME | 空の青さを見つめていると(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]