忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:38 |
空も飛べるはず(*´ω`*)

おはなきれい
思い立ったが吉日ーヽ(´ー`)ノというわけで、
クフィムの獣クエのところへ、らーにんぐにごー(`・ω・)ノ
たこをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
メイルシュトロム

粘膜強化とかインクジェットとかされつつも、
無事1匹目で覚えましたよ(´∇`)
白姫様とカンパニエ
白姫様と行くカンパニエの旅in古墳獣人支配で壁殴り(○'ω'○)
青二人で行くカンパニエの旅は楽しいな~ヽ(´ー`)ノ
セット魔法が微妙に違っていたりします(´ω`)
バトルが発生していない時に沸く拠点を殴ると
スキルが上がるという都市伝説は本当なんじゃろうか?(・ω・)
上がった、という暗さんの言葉を信じて二人で殴ってみたけど…
これ、ほんとにあがるの?(*´ω`*)
白姫様の「いつかサベッジ撃てるようになりたい」という野望を
聞きつつ、 空飛ぶタルっ子は可愛いだろうなぁ、と妄想(*´ω`*)
うちのタル倉庫もいつか空を飛ばせてみたい(´∇`)

ヴァズENM
姫&師匠と行くヴァズENMの旅('◇')ゞ
相変わらずトリーダーのトの字も見当たりません'`,、(´∀`) '`,、
青魔法連打するのにもだんだん慣れてきた気がするヽ(´ー`)ノ
まぁ、吹き飛ばされて詠唱中断されてたりするんだけどねー(ノ∀`)
経験値3000おいしくいただきましたー(○'ω'○)
バウー
ある日、ポストを見ると…((((゜д゜;))))
バ、バウーが!バウーが来てるよ三 (lll´Д`)
鞄がキツイーと言いつつ相変わらず買わない私にしびれを切らした姫に
送りつけられました(*´ω`*)
ありがたく設置(`・ω・)ノ
これは…いそいそと触媒を作らねば…('з')
PR

2008/06/03 23:23 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<着地点が遠すぎる(´ω`) | HOME | 獏にあげます獏にあげます獏にあげます('д')>>
忍者ブログ[PR]