忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 02:30 |
笑顔の行方(´-ω-`)

イベント
今回のイベントアイテムは収納が+2ってことで、
倉庫4体に3つずつ取らせると、収納+12ですyp
ってことで、休みの日の昼間にいそいそとイベントタイム(○'ω'○)
 
そこで目にしたシャウト…
/sh 【モーグリ】【/cheer】only【はい、お願いします。】
えーっと…
それはどういうこと?と様子を見ていると、
なんでも「モーグリを応援して!!○○○○ロッド(うろ覚え)をゲットしたいのー!」っていう
内容みたい。
シャウト主は外人さん。
しつこくしつこくシャウトしてますよ。
でも、確かイベント初日に、それをやるとトレントが消えてイベント失敗っていう内容の
カキコがあったような…。
つまり、君のそれは、他のまだアイテムを(σ'-')σしてない人の
イベント失敗を意味しているわけだよね?…
と思いつつイベント参加。
エモログでだーーーーーっとログが流れるので、
エモログはフィルターでカット(`・ω・´)
トレントが出現すると、シャウト主が
/sh  【モーグリ】【/cheer】!
を延々とスパムのように流し続けるので、
ブラックリストに入れました…(´ω`)
スパムはやめて、ってテルしたけど、
やめなかったんやよー。
背後霊
そのうち、なんと日本人で同内容をシャウトしだす人がΣ(・ω・ノ)ノ
スマイルブリンガーの横で待機してると、/sayでも呼びかけ…。
これは…敵は…ここにいる!?(´-ω-`)
君達は自分のアイテムが取れれば、
他人のその術を奪うことになっても構わないのか、とか
思わずテルしそうになりましたが、
まぁ言っても無駄かもね、とトレントを応援することに専念…。
三国の倉庫分のイベントアイテムを(σ'-')σしましたが、
1回だけ、トレントが途中で消えて失敗になりました(´・ω・`)
風説の流布…。
今回のイベント、楽なものかと思ったけど、
↑やられると、無理だわ…。
これ、うちの鯖だけの風説みたいだけど、
どこから来たのか。
外人さんが言ってたアイテムは
正月もしくはバレンタイン用のじゃないのかなぁ。
PTまで組んでモーグリを応援してた人達は、
三国でそれを繰り広げ、気がすんだのか、
そのうちいなくなりました。
もうすこし寂れてからやればいいのに…。
トレントが消えれば、当然スマイルブリンガーは現れず、
トレントの再出現を待つだけ…。
空しい15分だったんやよー、というお話c⌒っ ・ω・)っφ
 
Ver.up後、やたら落ちるようになりました(´・ω・`)ショボーン
プレイ開始当初は良いものの、2時間ぐらい経つと、
30分おきぐらいで落ちるヽ(`Д´)ノ
私の場合は、過去ログ見ようとした時に
ブラックアウトしてPOLごと落ちますよ(´Д⊂
ゴールデンタイムに2時間もメンテしたくせに、
全く直ってませんよ。
対策ってどんな対策なんじゃー( ´∀`)σ)∀`)
昨日はビシージ待ってて、開始直前に落とされ、
アルザビ定員で戻れず(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
いつ落ちるかわからないので、
とてもとても微妙…。
GMコールは165件待ちでしたのことよ'`,、(´∀`) '`,、

PR

2006/12/22 20:18 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

エルおb…ごふっごふっ
エル姉さんがここまで嫌悪感を表に出すのは珍しいわね~
しかも相手にやめてくれってテルまでするなんてすごいわ(笑)
こないだの「飛空艇での50回見つめられ」もそうだけど
外人って全部じゃないにしても自分本位が過ぎるよね(笑)

自分がそれをする事によって、どんな影響があるのかとか
ようするに思い遣りってのはないのかねぇ

うちはこないだの対策で落ちなくなったっぽいわ(*'-')
posted by 姫at 2006/12/23 02:18 [ コメントを修正する ]
ん~と、嫌悪感というより、なんだか悲しかったんやよー、というお話(´・ω・`)
ある意味すごく純粋なヒト達がここにいるわぁー、と遠巻きにながめておきました…。
昨日も三国ENMで2回も落ちたし…もうね…(´Д⊂
あの公式のコメントは、調査してるからGMコールすんなよ、ってことだよねw
posted by arabiqat 2006/12/23 20:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<500本(○'ω'○) | HOME | 打率66%?(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]