忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:11 |
打率66%?(・ω・)

光る眼
Ver.up後、とりあえずアサルト行くか~、と土筆と黒羊へ('◇')ゞ
レベロスのポイントはまだまだなんやよー。
3人でのアサルトにもだいぶ慣れたなぁ(ノ∀`)
その後、「光る眼」へ(`・ω・´)
例によって、私が1番で行かせていただきまs
うちの番






(・ω・)?
まぁ、いつものカンジ'`,、(´∀`) '`,、
2番目は忍者さん~。
忍さんの番






これまたいつものカンジだねぇ(・ω・)
3番目は姫の番。
姫の番








( ゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・ 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


また当たりかw
姫の打率は66%らしいよ(´∇`)
すごいね。
くりすます
コロスケしてバスに行ったので、ついでにイベントヽ(´ー`)ノ
トレントを応援して、75ナイトのスマイルブリンガーのおねいさんに報告して、
偽者を探して、ご報告('◇')ゞ
調度品をいただきましたよ。
姫めー、自分は網タイツはいてるくせに、
うちの赤ブルマを卑猥とか言うなー( ´∀`)σ)∀`)
ぱんちの会
微妙な時間だったので、サルベージ用に格闘上げるっていう二人のお供でオンゾゾへ('◇')ゞ
私もついでに片手棍のスキル上げをば…(ノ∀`)
モルダバゴブ沸かないかな~ってのもあったんだけど、
沸きませんでしたyp '`,、(´∀`) '`,、
何人か張ってるらしき人がいて、モルダバゴブはまだまだ大人気のもより(○'ω'○)
NM張っておこもりかぁ…うちにはその心意気はないなぁ…。
片手棍が133→140にヽ(´ー`)ノ
直置き
今回のイベントアイテムはこんなカンジ~(´ー`)
とりあえず、エル姉さんは3種コンプしたので、
あとは倉庫で取らなきゃですyp
PR

2006/12/22 19:47 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

クジャクだけで言えば3打数2安打だけど
蝉2も一応当たりと考えたら3打数3安打よね

一回目、クジャク
二回目、蝉2
三回目、クジャク+蝉2

日頃の行いってやつです♪

あ…日課の献血してこなきゃ(*'-')
posted by 姫at 2006/12/23 02:12 [ コメントを修正する ]
献血が日課…('д') 恐ろしい子っ( ´∀`)σ)∀`)
姫は南海の魔人とか行くといいと思うんやよー'`,、(´∀`) '`,、
posted by arabiqat 2006/12/23 20:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<笑顔の行方(´-ω-`) | HOME | みっつの道(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)>>
忍者ブログ[PR]