忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:51 |
素敵なノンアクノンリンク
カニ



















気まぐれにFF11日記が続きます(´∇`)

過去メリファトでリンクス狩るのも
ちょっと飽きたヽ(*゚д゚)ノ

というわけで。
新たなる地を求めてヴァナモンでサーチ('Д')
ふむふむ。
(☆ω☆)
素敵なノンアクノンリンクを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

タルっ子は踊り子65歳。
経験値2倍指輪を使っても
リンクスだとちょっと大変になってきました。

そこで、もちっとレベルの高い敵は~っと
候補にあがったのが
過去沼のカニ(・◇・)
素敵なノンアクノンリンク



















なんと素敵なことに、ノンアク・ノンリンクなのであります(;`ω´)
ブンカールも同じようなカニがいるんだけど
なんだか混んでそうなイメージがあったので
エリアサーチしてみると
過去沼には人がいない!(☆ω☆)
これは行くしか!

というわけで、ワープで飛んで
池のほとりへごー。
カニが3匹います。
おなつよが2匹と丁度が1匹。
フェローを呼べば丁度良い感じかなー(*´ω`*)

経験値2倍指輪を使って、げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
特に痛いWSもないし、
いいわー(*´д`*)

何と言っても
人がいない
というのがいいわー。

また一つ、お気に入りの狩場ができました(´ω`)
グロウベルグのキノコよりも
ここのカニの方がレベルが高いので
エル姉さんもここで遊んでもいいかもなー。

アクティブな敵の巡回もないし、
ぼんやりまったりげしげしするには
いいところです(*´ω`*)
しばらく世話になるぞッ(;`ω´)
PR

2011/06/15 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ボナンザは30日の17時まで('д') | HOME | インビジください(`皿´)>>
忍者ブログ[PR]