忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 03:22 |
インビジください(`皿´)
ヒュム子たんのサポ取り完了



















経験値2倍の指輪もまたもらっちゃったことですし、と
なんとなく倉庫のヒュム子育成をしちゃったり(*´ω`*)

まだサポを取ってなかったので
ブブリムに行って
さくっと必要なアイテムを集めます('◇')ゞ
赤ソロ33歳ならボギーも楽に倒せるねー。

紅玉目当てにプニも狩ってみたけど
全然落とさない…('д')
サポシで来ないとダメかなー。
シフのレベルも上げなきゃだけどwww

アイテム3つ揃ったので
マウラに行って、ごうつくおばあさんに
サポ伝授してもらいます(;`ω´)
これでヒュム子たんにサポがついたお!ヽ('ヮ'*)ゝ
リーチャーさんマジ鬼



















サポが取れたので
次にやることは…インビジ取り!
競売でお値段見たら
4万5千ギル!!!
なにその値段Σ(・ω・ノ)ノ
これは取りに行くべーと、
タルっ子をサポシにして砂丘にごー!
狙うはゴブリンリーチャーさんです(☆ω☆)

実は今までに1回も皇帝を見たことがないので
せっかくだから見てみたいなー、と
西海岸でウロウロ(`Д´≡`Д´)??
抽選対象とか難しいことはよくわからないぜーと
その辺のトンボもついでにげしげし。
インビジください



















3時間やって、戦果はパライズ2、サイレス3、プロテア5、スニーク3、獣人銀貨1。
結局インビジは出なかった(・×・)
納得のお値段なのか…
昔はもっとポロポロ出た気がするんだけどなー。
ドロップ絞りすぎやろー(ノ'皿')ノ   ┻━━┻
 
とまた別の日にリベンジ。
2時間ぐらい狩って
ようやくポロッとドロップ(・◇・)
でーたーよー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
合計5時間ぐらいかー。

実は、旦那さんが暇な時に
ちょろっとゴブ狩ってくれたりもしてたので
それも含めると、もっとなんだな…('д')

皇帝にはやっぱり会えませんでした! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこまでの情熱があるわけでもないので
これはこれでよし(´ω`)

次なる目的は…ファランクス55万ギル!
高いよー_| ̄|○
光る眼行かなきゃだなー。
旦那さんに行こうよーって言ったら
もう一人どうすんの?って言われちった('з')
うーん。
人集めが大変だよねー。

赤/ 白、青/白ペアでの撃破報告は
ググッたらあったけど
どうかなー(´ω`)
旦那さん青上げてないし、
雑魚2マラソンを旦那さんがやる…の…!?(;`ω´)
素直にもう一人探した方が
良い気がしてきましたぞッ'`,、(´∀`) '`,、
やり慣れないことして怒られるのもやだし、
もう一人探そうそうしよう(´ω`)
PR

2011/06/08 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<素敵なノンアクノンリンク | HOME | バリバリーやめてー>>
忍者ブログ[PR]