忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:17 |
見上げてごらん(・ω・)

タルっ子+キキルン帽子(*´д`*)

三国ENMの日。
LSの白姫様にかぶったとこを見せてもらう('∇')
「さささ、ちょっと見上げてみてくれんかね?(*´д`*)」とオーダーすると…
見上げてくれたわぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ありがとう、これでごはん3杯はいける☆-( `ω')b
エル♀Lサイズはさすがに視点が高いのが、
玉にキズだけどにゃー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし、かわええ(*´д`*)
キキルン帽子、白姫様にも猫さんにも喜んでもらえたようで、
よかったよかった(´∇`)
ET-('д')
姫にもかぶったとこを見せてもらう(`・ω・´)
…さて、ETごっこでもしようか(´ー`)
森の区競売前で鼻と鼻をくっつけて遊んでました三 (lll´Д`)
/yesすると、鼻でぷすっと攻撃が出来るんやよー?
ネタバレ画像
アサルトの日。
固定のメンバーで、アトルガンみっそん「巨人の懐へ」に行ってきました。
忍侍竜白詩赤でごー('◇')ゞ
まぁ、やはり私がマラソン係なワケで。
1回目、サポ白で行ってみたけど、ギアの1撃が170ぐらいで、
げしげし削られてちーん(´-ω-`)
うーん、Maat並みの攻撃くらうのかー。
これはサポ忍の方がいいのかしら。
というわけで、サポ忍にしてみて、2戦目。
青にスリプル2で開始、速攻後ろに逃げてギアをマラソン三 (lll´Д`)
サポ忍だとレーダーがあるので、赤い点が追って来る位置がわかって、
サポ白よりやりやすかったです('◇')ゞ
青が起きると、速攻げしげしされます(´Д`)
ギアからもげしげし、青ねーさんからもげしげし(iдi)
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
とりあえず、追って来る赤い点がなくなるまで走って、
なくなったら弱体とか回復とか…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってしてたら終わった…(ノ∀`)
 
それから「少女の決意」もダメもとでやってみよーってことで、
ナ忍詩白赤赤でごー('◇')ゞ
スタンは赤/暗ヒュム♀ねーさんの1枚だけれす(´∇`)
青を3回倒して、ラズファードを半分まで削った後の、
アレキサンダーが凶悪でした'`,、(´∀`) '`,、
各種弱体がほとんどレジなので、
スリップ入れなきゃー、とディアとかバイオとかポイズンとか撃ってみる(´ω`)
ポイズンはレジか…(´Д`)
とにかく堅くて、ちっともHPが減りません。
スリップ切れるごとに、スリップ入れてたけど、
ないよりはまし、なカンジ…。
赤/暗ねーさんがクマスタンをした頃に、
私もコンバのリキャOKだったので、連続魔3系精霊連打してみたけど、
ダメージが30前後…_| ̄|○
これは…(´Д`)
スタン1枚だとどうにもHP回復技が止まりきらなくて、
1000↑回復連発で、時間切れ排出で終了~('◇')ゞ
また来週
また来週リベンジしようねー、ってことで解散(´・ω・`)
ん~、うちの75ジョブは赤しかないし、
うちで改善出来るところは~…@1700ぐらい稼いでバイオ3でも覚えるか?
それともファランクス2?(・ω・)
暗黒はまだ14歳なので、一週間で37歳とかうちには無理(´ω`)
元がぬるいので、いい案がちっとも思い浮かびませんにゃー (。・x・)ゝ
PR

2007/09/11 21:50 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<長き夜の(´-ω-`) | HOME | 不死鳥の騎士団('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]