忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 07:55 |
誓いの雄叫び(`・ω・´)

ぷろみ
プロM「誓いの雄叫び」に行ってきましたypヽ(´ー`)ノ
師匠と一緒に野良で参加('◇')ゞ
平日23時から、ということで、集合場所のタブナジアに行ってみるも、
外人さん2名1時間待ってもやってきませんwww
アサルトでご一緒している忍さんにヘルプをお願いして、
@1名リダが白門でシャウトしてると…全く悪びれる様子もなく
外人さん1名到着(´∇`)
 
忍戦侍白赤赤でごー('◇')ゞ
私は赤でマラソン係、ということで、
いろいろな攻略サイトを読みあさり、
サポ忍で行くことにヽ(´ー`)ノ
忍のレベル17なので、割れまくりだけど、
蝉1があればいいので、気にしなーい('з')
豆はスリプル・グラビデ・ララバイきかないし、
バインドも耐性がつくそうなので、
ひたすら耐えるしかないらしいですyp(ノ∀`)
 
タル倉庫にスキル上げついでにシャル貝パイン蒸しを作ってもらって、
ついでにパママ・オレも('∇')
アサルトでもらったタンクからハイエとハイポを取り出して。
お守り代わりにパウダーブーツを購入。
イエローリキッドもとりあえず買って。
マメット3体いるので、
真ん中をもう一人の赤さん、右を私、左を攻撃隊が取ることにして、
攻撃隊は通路で戦闘。
死ぬ時は、蘇生出来るように、通路まで走れ、と。
もう一人の赤さんは時計回り、私はその逆にぐるぐるする、と
打ち合わせして、突入('◇')ゞ
 
強化かけて、外人の白さんに立ち位置説明して、
白のMP全快したところで、マラソン開始。
<st>のマクロがちとズレて、序盤もう一人の赤さん担当の豆にバインド入れちゃって、
2体にげしげしされて、HP赤くなりました (。・x・)ゝ
赤さんにケアルもらって、ハイポ連打して、しのげたyp 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上手な赤さんで助かったー'`,、(´∀`) '`,、
その後は、蝉とストブリファラに気をつけつつ、
HP減ったらハイポ飲んで、切れたらヤグドリ飲んで(`・ω・´)
1体倒した後は赤二人で、豆1体をマラソンしてました。
お互いにフォローしつつ、弱体入れて、蝉はって。
精霊はダメ出ないという情報を信じて、精霊は撃たずに、
とにかく弱体と回復、ってしてたのでMPは結構余裕がありました(ノ∀`)
ただ、白さんのMPが結構減ってたので、事故に備えて、
MPは温存してみた(´ω`)
順調にマラソンも終わって、マメット戦終了~ヽ(´ー`)ノ
弱体はほぼレジ無く入ったみたい。
ガで半壊することもなく終わりましたよ~。
使ったハイポは5個ぐらい。
蝉も紙兵6枚ぐらいしか使ってなかったです。
ヤグドリは3つぐらい使ったのかなぁ。
結局オレは飲み忘れてました(ノ∀`)
 
マラソン、オモシロかった~'`,、(´∀`) '`,、
爺さんに比べたら、時間も長いし、仲間もいるし、で
楽しめました(ノ∀`)
外人さん待ってる時点でかなり眠かったので、
飛ばされた先のグスタで速攻落ちましたが(-ω-;) 
|-`)
↑このシーンがかわいくて好き( ´艸`)
いろんなとこで、豆戦は何回も負けた、とかいう報告を見たので、
結構ドキドキでしたが、やってみると面白かったです(ノ∀`)
野良でも何とかなるもんだ~(´∇`)
プロM、まだまだ先は長そうなんですけどね…(-ω-;) 

PR

2006/10/27 20:51 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

おつかれさまー(´∇`)マラソン役はどきどきですのぉw
posted by ☆らきっこ☆at 2006/11/01 21:19 [ コメントを修正する ]
ドキドキですねぃ(´ー`) 使わなかったブーツは、そっと競売に( ´・ω・)ノ ~L
posted by arabiqat 2006/11/01 23:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<カエルちゃん(*´д`*) | HOME | 久しぶりの石碑巡りとロランベリー祭り(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]