忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 05:47 |
久しぶりの石碑巡りとロランベリー祭り(○'ω'○)

石碑
古墳の先にある石碑に行かないか、ってことで、
姫と行く石碑クエの旅に('◇')ゞ
石碑クエ、巣の地図もらうとこまでやって、
古墳と要塞の先にあるとこはまだ行ってなかったんだよね (。・x・)ゝ
 
サンド護衛受けてたの、すっかり忘れてて、
入ったらカノー様沸いてビビった(´Д⊂
ちょうど行列が出来るぐらい護衛待ちの人いて、
入ったとこにいた、今からだったらしい人達に平謝り_(._.)_
カノー様にはさくっとちんで頂きました…(-∧-;) ナムナム
 
スイッチ操作して、南側の落とし穴から落ちてバタリアの孤島へ。
サンドクエ「斜陽」の樹NM沸いてたので、げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
カギをめぐって、姫と熱いロット勝負をしましたが、
あっさり負けました'`,、(´∀`) '`,、
私の運は先週の金曜のENMで使い切ったんだよ、きっとw
石碑に粘土をトレード(´・ω・)σ
ここの石碑の碑文も面白いなぁ。
よこちち
祝・よこちち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
 
それから、ロランベリーをいっぱい持って、
姫と行く目指せゴギーの旅に('◇')ゞ
そういえば、お鍋のクエもシドのクエもやってなかったなぁ (-ω-;) 
降りたところのトカゲ広場で881にして、
北マップに行って874にしたところで、
メンテ開始まで@数分 (。・x・)ゝ
881を使い切ったところでエスケ→デジョンしてログアウト('◇')ゞ
…そいえばセルビナのクエもやってなかったよ、ママン… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名声を気にする必要もなくなったので、
未消化なクエも忘れ去られている今日この頃…(ノ∀`)
暇な時にちまちまやらないとな~(´∇`)

PR

2006/10/24 13:38 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<誓いの雄叫び(`・ω・´) | HOME | 魔女帽子(σ'-')σ>>
忍者ブログ[PR]