忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 06:47 |
選ばれし死(´・ω・`)

(*´д`*)

両手にタルタル(*´д`*) 

久々に参加した三国ENM(*´ω`*)
白姫様にうちがタルスキーだと認識されてからというもの、
よくこういったサービスをされます(*´д`*)
ありがたや~(´∇`)
三国ENM
この日、この構図がうち的に一番萌えだったわけですがっ(*´ω`*)
ウィーパーひっかけたところに、もひとつウィーパー追加で、
おまけにクレイヴァーまで来ちゃったよっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿の後の一コマ。
さりげなく前衛の皆様が周囲を哨戒しているのれすー(´∇`)
壁殴り
白姫様と行くカンパニエの旅('◇')ゞ
獣人軍支配の要塞で壁を殴る会(*´ω`*)ムフー
ただひたすら地味にげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
知らない人と適当に連携したりしてました'`,、(´∀`) '`,、
 
白姫様もうちもいまだにカンパニエよくわかってないので、
飛んだ先で音楽なってないのが終わったのかこれからなのか、さっぱり(ノ∀`)
いつのまにか白姫様が黒74歳になってました('∇')
はやい、はやいよぅ。
もやもや
お手伝い様と行く、ぷろみっそんの旅「選ばれし死」('◇')ゞ
忍忍竜詩白赤でごー。
フ・ゾイの王宮をモヤモヤを護衛しながら、基本道中殲滅で
てってけてってけ走ります(・ω・)
形が変わるミラーボールと壷をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
最初スロウ2とか入れてたけど、結構早く沈むので、
とりあえずサイレスとパライズ入れて、様子見(´・ω・`)
地図NPCに話しかけつつ、てってけ進んでNM戦。
氷曜日と雷曜日を比べて、氷曜日の方が~って氷曜日に沸かせたんだけど、
ちゃっかり【魔力の泉】を使ってくるミラーボールヽ(`Д´)ノコラー
それでも無事倒して、地図も(σ'-')σ出来ました。
お手伝い様ありがとうーヽ(´ー`)ノ

それから、姫と輝き取りの旅に('◇')ゞ
ル・メトの園のエル塔をてってけてーと上ります。
壷もミラーボールもよく寝るので、
絡まれたら寝かせてログアウトかワープまで走る(`・ω・´)
ここここを参考にしました('◇')ゞ
上まで行って、輝きを(σ'-')σ
寝る時間になったのでこの日はここまで。
 
翌日姫と印取りの旅に('◇')ゞ
あれから姫は他4つの種族塔の地図NPCをまわってきたそうで、
さすがというかなんというか(´∇`)
印を取りに行くためには、壷部屋を越えて行かなくてはなりません(`・ω・´)
二人で行ったので、リレして扉前でちーん(´-ω-`)
蘇生してエレベータへ('◇')ゞ
ここを参考にしました。
二つの印を(σ'-')σして、無事任務完了('◇')ゞ
次は壷BF戦だ~(*´ω`*)
イカオヤジ

















姫&師匠にお手伝いをお願いして、青AF3「変容」のイカオヤジ戦に行ってきました('◇')ゞ
忍白赤でごー。
ドゥブッカ島監視哨に飛んで、沼を南下してアルザダール海底遺跡群に入り、
「  」を調べるとイカオヤジが沸きます(・ω・)
とりあえず、その模様を音声だけでお楽しみ下さい↓ 
きちぃーーー









というわけで。
途中で姫がちーん(´-ω-`)ってしたり、MPカツカツだったり、
スリップダメ入ってるのに再度「  」調べちゃってイベント突入しちゃったりして、
スリップダメで師匠までちーん(´-ω-`)ってしちゃったり…
なんというかもうほんとすみませんでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相変わらずコンバートのタイミングが読めない子ですみません(´・ω・`)
とりあえずうちも殴ってたんだけど、イカオヤジのWS
レプロベーション[範囲/ダメージ無/魔法効果全て消去/食事効果消去]
が凶悪すぎる…(´Д`)
リレも消えるんじゃよー(;´д`)
今までやった赤AF3・黒AF3のどれよりもキツかったー(ノ∀`)
ギリギリで倒せて良かったれす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じわじわ減っていく師匠のHPに気がついて
ボタン連打したので、コレの回想も見てこないとっ( ´艸`)

しかし、イカオヤジ嫌すぎる…(´Д`)
サイレス効かない、寝ない、アイスパにディスペル効かない、
範囲全消しWSに範囲バイオWS…どんだけ…。
しかし、青魔法ラーニングの対象なので、
いずれまた…(´ω`)
何ヶ月先かわからんけどw
まだ青59歳なので、給食当番マスクはしばらくおあずけれす(○'ω'○)
マスク装着したら、師匠&姫にごはんよそってあげないとっ(`・ω・´)
PR

2008/04/15 21:54 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<そのこころは(´ω`) | HOME | 曲がりくねった道の先に(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]