忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 04:54 |
そのこころは(´ω`)

カンパニエ

特に予定がない日、LSに白姫様が(☆ω☆)
いそいそと馳せ参じます(`・ω・´)
一緒にカンパニエヽ('ヮ'*)ゝ
ジャグナは人がいっぱい。
沼で壁をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
相変わらず、飛んだ先で既に終了とか…┐(´∇`)┌
 
来る前に生産支援がリストになかったんで、
とりあえず拠点攻略IIを受けてみたんだけど、
獣人支配のヤグのとこってメリファトかオズしかないじゃん…('д')
メリファトに行く前にビシージが来たので、
いそいそとビシージへ('◇')ゞ
生産支援とカンパニエとENMでちまちま上がる青(*´ω`*)
学者上げ
姫&師匠と行く、学者上げの旅inコロロカ('◇')ゞ
装備がトレダーになりました(*'-')
ミミズを遠くからどーんヽ(´ー`)ノ
ドレインも使えるようになってたー(´∇`)
21→22歳になりました。
次は過去グロウベルグかな~。
黒上げ
姫詩人と行く黒上げの旅inバフラウ('◇')ゞ
詩踊踊戦詩黒で白門から出てすぐのとこで、
レッサーコリブリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
レッサーがつくコリブリは魔法反射しない、ってことでひとあんしーんヽ(´ー`)ノ
とりあえず精霊弱体入れてみたり、バイオⅡ撃ってみたり。
3割ぐらいから精霊で削り出しても、
コリブリの魔法防御の高いこと高いこと(ノ∀`)
レジレジで削りきれなくて涙目'`,、(´∀`) '`,、
リダの詩人さんが面白い人で、
マクロにいろいろ仕込んであって、おもろかったー(´∇`)
氷スレマクロにフロストとか、土スレマクロにラスプとか、
いろいろ書いてあるのー(・ω・)
なんというかノリは
「わかったよあんちゃん!次はラスプだねっ☆-( `ω')b」
みたいなそんな感じ(´∇`)
ユタンガ以来の知恵エチュももらって、
「あんちゃん!うちやるよ!どかーん(`・ω・´)」
みたいなそんな感じ(ノ∀`) 
初めてのアトルガンエリアでの狩りだったけど、
いろいろおもろかったれすヽ(´ー`)ノ
黒54歳のまま変わらずー。
Nextが多くなってきたにゃー。
??? 発見(*゚Д゚) ムホムホ
黒上げが55歳まで@1500ぐらいのとこで終了したので、
姫とミラテテツアーへごー('◇')ゞ
だってリトレースまで@1500なんだもーん(○'ω'○)
古墳で護衛ヽ('ヮ'*)ゝ
相変わらず赤でげしげしは(ry
カノー様こっちこっちー(・ω・)
礼拝堂で???探し(`Д´≡`Д´)??
姫があっさり見つけて(σ'-')σ
無事55歳になって、リトレース覚えちゃったー(*´ω`*)
さっそく使ってみるー。
便利だにゃー゜.+ (*'ω'*) +.゜
というわけで、HPをバスに移しちゃおう計画(・ω・)
お小遣い稼ぎのタイタン戦やるには、
バスがHPの方が便利なんだよねー。
PR

2008/04/18 23:02 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<給食当番日記(○'ω'○) | HOME | 選ばれし死(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]