忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:24 |
限界3と赤AF3の旅('◇')ゞ

LSの猫シさんが「限界3まだだったよね~?行く?」と言って下さったので、
一緒に行ってもらうことに~('◇')ゞ
ベドー入口で待ち合わせして、まずはベドーから。
…ベドーはあんまり来たことがなくて、
上の段と下の段のつながりがいまだによくわからないので、
ひたすら猫さんの後をてくてくと。
限界
???を調べて~、紋章をげっと('∇')
 
次はダボイへごーです('◇')ゞ
結界の前にはとてとてのオークがわらわらとw
「掃除しないと」で、「しなないよーに」だったんですが、
ケアルしてもリフレしても、こっちに来るよ(´∇`)
ちーん
ちーん。
…キレイなちに顔です…まるで眠っているみたい…(´∇`)
うっかりすっかりちんでしまいました、あはw
へたれですねぇ(ノД`)
猫シさん、オーク3匹相手にブラッディボルトで吸いまくって、
勝っちゃいましたよ~ヽ(´ー`)ノ すごい、すご~い(´∇`)
アツイ闘いを見せてもらいました('◇')ゞ
LSの白タルさんに応援要請してもらって、
蘇生後、白タルさんのオーブで修道窟へ。
NMがわらわらいる横を通過して、???のとこへ。
紋章をげっと。3つ揃いました('∇')
ついでに「真紅のオーブ」もとっとこう、ってことで、
ダボイの中をうろうろ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
3つの池につけて、呪われるとこまでやって、あとはまた後日、ってことに。
 
「フェ・インも行く?」と言ってもらい、3人で行けるのかな~?と思っていると、
「多分やれる!だめそなら逃げる!」ってことで、フェ・インへ(´∇`)
ヴァズからひたすらてくてく走って、フェ・インの枯れた噴水へ。
オバケを通路までひっぱって、ひたすらちくちく削ります。
このオバケ、弱体があんまり入らないので、ショボーン(´・ω:;.:...
前にどこかでサイレスは入らないって見た気がしたので、
ガ系が来ないといいな~なんて思いつつ、リフレしたり弱体したり回復したり。
…3人でも倒せたよヽ(´ー`)ノ
ライニマード
このおじさん、オモロイ登場の仕方のわりに、
言ってる内容がとてもコワイです…(´∇`)
 
そして、要塞も行って下さるということで、3人で突撃~('◇')ゞ
木箱を調べて、ドールさんをげしげしヽ(`д´)ノ
このドールさんも、弱体が(以下略でショボーン(´・ω:;.:...
ウィークライを消して、スリップ入れて、回復して、リフレして、精霊撃ってみたり。
…「かた~い」と言いつつも倒せたよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 
なんだか長い一日でした('∇')
これは…とっととレベラゲ行かないと、怒らりそうだ((((゜д゜;))))
何はともあれ、ありがとう、ありがとう!(´▽`)

PR

2005/12/02 20:07 | Comments(3) | FFXI日記

コメント

ワーロックシャポー、おめでとうございもす!
posted by Blindmaceat 2005/12/03 03:43 [ コメントを修正する ]
おお、今や3人で赤AFが取れてしますのですね。おめでとうございます。
posted by cionat 2005/12/03 05:57 [ コメントを修正する ]
ありが㌧(´∇`) 帽子もらうイベントも面白かった('∇')
posted by arabiqat 2005/12/04 22:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<カメレオンのまやかしを(・ω・) | HOME | ようやくっヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]