忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 13:27 |
魔法陣ぐるぐる(○'ω'○)

満月の晩
満月の日の夜遅く、いつもは空っぽのそこに泉が湧くよヽ(´ー`)ノ
ってことで、魔法陣取りに行ってきましたよ('◇')ゞ
中途半端な時間に着いちゃったので、
とりあえず、神々の間でまったり。
リアル30分ぐらいぼけ~(○'ω'○)っとしたところで、
時間になったので、羊皮紙と光るインクをトレード。
魔法陣を(σ'-')σ
あとは薬品とか準備するだけかな~。
つ自分用神威メモ
魔法陣取りに行った時に、同目的っぽい人には会わなかったけど、
足りるんじゃろうか…(・ω・)?
猫さんがトラさんスキーでありますように(´ー`)
チョコボ育成
2代目の育成は、「集い」を少しでもやりやすくってことで、
師匠と共にウィンで育成中('◇')ゞ
「集い」はその日の報告聞いて、PT組んで、近くにいる必要があるので、
ほんとはちょっと面倒臭い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、ステータスアップの可能性があるからねヽ(´ー`)ノ
そろそろおちようかな~って思ってるところに、
師匠の「ヒナチョコの集いはかなりかわいいかもしれん」というお言葉が(・ω・)!
なんてこと言うんだ(*´д`*)
どうやらウィンに向かってチョコ配送してるようだったので、
とりあえず、ぼけ~(○'ω'○)としとく。
到着した師匠とPT組んで、「集い」係の人に話しかけると、
チョコボの名前をつけやがれ、とw
色が判明してからつけようと思ってたのにぃ、とか思いつつ、
今度の子は黄薔薇ちゃんですyp '`,、(´∀`) '`,、
2代目はどちらも♂なので、お見合いは出来ず(ノ∀`)
遊ばせたら、感性が少し鋭くなったみたい、と。
ステアップ キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
噂によると、生き生きキープ&毎日「集い」で、
メンタル・フィジカル両方とも高ステータスのチョコになるみたいだけど、
「集い」を毎日やるのは…かなり… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
タル倉庫たんのチョコボが安定期に。
重大な事実に気付く。
ホイッスルのクエまだ発生してないよね?(・ω・)
エル姉さんはサンドで育成してたので、普通に発生したこのクエ。
ウィンで育成してると、いちいちサンドまで出向かねばならないんですn
というわけで、ジュノからチョコ乗ってサンドへ ('◇')ゞ
クエ受けて、ついでにアクアムルスム作っていると、
通りかかる師匠(´ー`)
いいところにおいでですね( ´艸`)
メアしてもらって、ウィンに戻って、お出かけ→遠距離
「遊びに夢中になっている。」
これは(・ω・)!
1回で(σ'-')σ出来ましたyp ヽ(´ー`)ノ
せっかくなので、師匠の2代目通称王子様と「集い」をしてみる(`・ω・´)
お見合いの結果は、黄色い子が生まれるもより。
この2匹、実は親子なんですg
あっちの禁断はダメで、こっちの禁断はいいのか '`,、(´∀`) '`,、
■e、おそろしい子っ('д')
それから、またサンドに行って、チョコ笛を(σ'-')σ
これで、宝探しも出来るのかな~?
テレポないと、宝探しは激しくメンドイ気がするる(○'ω'○)

PR

2007/01/19 19:42 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<神威(`・ω・´) | HOME | まほうつかいになる方法('∇')>>
忍者ブログ[PR]