忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:29 |
神威(`・ω・´)

神威
鞄に薬品いっぱい詰め込んで、行ってきましたyp ヽ(´ー`)ノ
集合場所はお空の入ったとこってことで、
港からチョコボでてくてく。
集合時間になっても、人が揃わず、ぼけ~(○'ω'○)っと。
結局、主催者のLSメンとフレさんが来てくれたもより。
集合時間から1時間ぐらい経過してたりしましたが…(ノ∀`)
その間に、うちはヤグドリ4つ持ってったんだけど、それよりはハイポの方がいいのかな?
っていう結論に至って、同PTの白タルさんにヤグドリもらってもらったりしてました(・ω・)
タンクからハイポ取り出して、準備完了('◇')ゞ
ドキドキするれす
皆でラ・ロフの劇場に移動して、そこから30分ぐらい作戦練り練りタイム(・ω・)
構成は暗忍竜詩白赤、(EV担当)
ナ忍狩竜白赤、(HM担当&MR担当)
忍狩黒黒白赤。(GK担当)
倒す順番はTT→MR→ペット→GK→飛竜→EV→HM。
GK、EV、HMの三体はそれぞれ盾+赤のペアでマラソンする。
MRはナイトがタゲ取って待機。
どうやら私は姫と一緒にGKをマラソンする係みたいー。
いそいそと手許のメモにガルカのWSと状態異常をc⌒っ ・ω・)っφカキカキ
GKを通路でマラソンするんですね('◇')ゞ
1戦目は予行演習にする、ということで突入するも、
最初にバインガくらって、その後ひとりふたりと倒れていって、
「逃げて~」というお言葉に離脱すると、生き残り3名…。
 
蘇生して、作戦練り直し~(´-ω-`)
おまえ下調べしてないだろ、とか
そのマクロセリフはいらないだろ、とか
麻痺;;って言ってないで万能薬持って来いypとか
だから通路はあけろ、と(ry とか
まあ、思うところはいろいろありますが、
何はともあれGKのマラソンをがんばるのだ(`・ω・´)
EV・GKのマラソンは広場に変更、最初通路はあける、と。
 
2戦目は、最初広場外周を感知されないようにさささささっと移動して、
HMマラソンペアが移動しやすいようにして開始。
ん~と、GKマラソンは結構安定してたような気が(´・ω・`)
EVペアが速攻沈んでEVがうろうろしてたので、
何度もシールドストライクでスタンさせられてみたり(ノ∀`)
やっぱりヘイト連動してるんだろうな~。
えぇ、えぇ、ブリストは切らしませんyp (`・ω・´)
EVがうろうろしてる中GKマラソンしてたので、
ペットがマンドラだったのは確認したんだけど、
全体の戦況はいまいちつかめず、足止め&弱体&回復してたら
いつのまにかGKの番になって、EVの番になって…。
気がついたらHMの番になってて、微塵注意!で精霊ごり押ししようと思ったら
終わった、という'`,、(´∀`) '`,、
不思議だったのは、殴ってたのが、姫とナイトさんぐらいだったこと('д')
あとの人は…何やってたんじゃろか…?
黒さんとか白さんがやけに死にまくってたけど…。
HMペアは上手な人達だったみたいです(´∇`)
姫も何度か昇天されてました…すみませんすみませn
本番1回で勝てたのがむしろ驚きだったんやよー、というお話c⌒っ  ・ω・)っφ
 
終了後、姫が耳をもらいに行く、というので
ついていくことに(・ω・)
うちは…耳どれもいらないなぁ、と 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しばらく熟成させる予定。
神殿に行くと、お空活動終了したらしい忍の人がそこに Σ(・ω・` )
終わるの待っててくれたらしい。
ありがとうねヽ(´ー`)ノ
鞄の空きを確保するため、デジョン杖や呪符は置いてきたので、
とりあえず、ロボがうろうろする中、
連続魔メアのお試しをすることに( ´艸`)
マクロに組んで…いざ、発動ヽ(´ー`)ノ
…3撃もらいました'`,、(´∀`) '`,、
 
最近ウィンのチョコボ厩舎付近で、
空中に浮いてるキャラをよく見かけるんだけど、
あれって何なんだろう?
師匠はバグじゃない?って。
バグなのかなぁ。
うちのノーパソまたおかしいんじゃろか(´Д`)

PR

2007/01/23 18:55 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

神威お疲れ様ぁ
EV担当は危惧してた通り速効死んでて笑った(笑)
ハイポすら使ってる感じじゃなかったし…何故かその後ゾンビしないで階段に立ってるし…他前衛も中央で立ち尽くしてるし…
まぁ色々あったけどなんとか勝てたから、内容は忘れる事にしよう(笑)

ところでさ、連続魔のあれさ。
連続魔の時点では絡まれないんだから、わざわざマクロ作らなくても
クマ発動→効果中(30秒?)に手動で選択
でもよかったんじゃね?と思った(笑)
posted by 姫at 2007/01/23 19:20 [ コメントを修正する ]
そこ、笑っちゃダメだから( ´∀`)σ)∀`)
HMペアが上手い人達で良かったにゃー。
連続魔のあれはね、うち、マクロ化しないと、
魔法欄から選ぶのすっごい苦手なので… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1分間の効果中に魔法欄から選ぶ自信がないんやよー。
posted by arabiqat 2007/01/23 19:58 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<チゴーぷちぷちと合成ぐるぐるの日々(・ω・) | HOME | 魔法陣ぐるぐる(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]