忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 09:29 |
11人いるっ(・ω・)
姫のはインプー
対戦してみよーぜー、ってことで姫とPT組んで、いざ勝負っ(`・ω・´)
姫のはマンドラたんよりレベルの低いインプ…。
こ、これは…マンドラたん初勝利の予感!?
相変わらず、指示出すことに夢中で試合展開さっぱり見えてません(ノ∀`)タハー
でも、そんなんでも勝っちゃったヽ(´ー`)ノ
レベル差ってすごいにゃー。
姫には「踏み台にするなんてひどい;;」となじられましたが、
ふふふw勝負の世界はキビシイんじゃよー( ´艸`)
最近では、夜も結構人が減ってきて、
登録出来るようになってきたかな〜。

11人いるっ

先週ご一緒した皆さんに加えて、主催がサチコで募集をして増えた4名、
合計10人で行ってきました、サンドみっそん8−2('◇')ゞ
ナ忍戦竜青白白赤赤赤でごー。
22時にドラギーユ城ラーアル前に集合ってことで、
テレポヨト→ウガレピ→高僧のカギ使う→絡まれる→げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
→カギのかけらを3つ拾う→ドール2体をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)→テレポホラ→報告
ここまでで30分弱ヽ(´ー`)ノ
早い、早いよぅ。
例によって、ウガレピの地図を持っていなかった私は、
皆が立ち止まったドアの前で、
もしかしてここでカギ?と聞いてみたり(ノ∀`)
違うとこで使っちゃったら目も当てられませんにゃー。
扉の先は絡まれます、ってことで進むけど
殲滅なのかと思っていたら、魔法禁止令が('∇')
それでも、白さんが「つい唱えてしまった」ケアルにドールが反応したりして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うんうん、こーでないとつまらないよね〜(´∇`)
と、リフレでドールに反応された私が言ってみる'`,、(´∀`) '`,、
赤3人いて、弱体もかぶってたので、もう一人の赤さんにならって、
精霊撃ってみたりしたヽ(´ー`)ノ
やっぱり赤は人によってやることが全然違うなぁ(´∇`)

早く終わっちったので、9−1も行く〜?という流れに('◇')ゞ
テリガンOP開通してない方がいたので、
皆仲良くルテしてクフタル縦断ヽ(´ー`)ノ
テリガンをインスニして慟哭の谷へ。
???の前にいた大鳥を皆でげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
陸の王の小像を(σ'-')σ
それから、テレポヴァズして、空の王の小像を(σ'-')σ
護衛で行くところの古墳前に集合して、
バタリアの孤島へ('◇')ゞ
クエのトレント沸いてたので、げしげし( ´▽`)σ)´Д`)
クエ終了してない人で熱いロット勝負が(´∇`)
アレを思い出すと笑える
ここでのイベントが笑劇だった( ´艸`)
スクエニパーティ2007でのコスプレのおねーさんを思い出したよ(´∇`)
王女様ってこんなキャラだったのねw
サンドのみっそんってイマイチ面白味に欠けるなぁ、と思ってたけど
これは笑えるわ(ノ∀`)
皆で2体の大鳥をげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
達ララ使ってくるってことで、うちは距離取ってたけど、
そういえば事前にそういう説明は一切なかったなー( ´艸`)
なかなか剛毅な主催様だ'`,、(´∀`) '`,、
テレポホラして、報告に行く途中に突如現れた↓このログ( ´艸`)
それでそっち方向に行ってたのか
ちょwおまw

「次の9−2は6人BCなので5名しか連れて行けない」と主催が言った時、
すかさず忍さんが「入れ替えもありじゃないかな」と。
忍さんGJ☆-( `ω')b
私もチョコ乗りつつ、どーするかなー?と考えてたんだよねぇ。
せっかく集まった同じランクの仲間なんだから、
皆10になれるといいのになー、と(・ω・)
というわけで、来週またこのメンバーで9−2に行くことに('◇')ゞ
私の75ジョブは赤しかないけど、
主催様が2回分の構成を考えてくれるらしい。
ちょっとドキドキー(´ω`)
イベントも気になるところで終わってたから、
クリア出来るといいなぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
アルタナ祭りのチケット、取れました (。・x・)ゝ
ネットと携帯と用意して、
ネットの方が早く決済画面まで行けたので確定('◇')ゞ
10:03の出来事でございましたが、既に3階席( ´艸`)
どんだけー。
電話も10時ちょうどにかけた時はつながったけど、
↑で取れたので1回切って、またかけてみたら
「ただいま大変混雑しております、しばらく(ry」に。
どんだけー。
またフレと行ってきます(○'ω'○)


FC2のやり方もだいぶ判った気がするけど、
まだまだいろいろ不明…(´・ω・`)
たとえばこのテンプレのデフォルトの文字色は薄すぎるんだけど、
テンプレのどこをいじったらいいのかにゃー?とかね…(´・ω:;.:...
CURURUだと適当に小さくなってくれてたデカイ画像も、
FC2だとデザインが崩れるだけでそのまま載ってしまうので、
サムネイルにしてみたりとか…他に方法はないものか…(´ω`)
まぁ、いろいろと試行錯誤ちぅ。
PR

2007/10/01 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<赤タル修行中! | HOME | ペリカンとビーストキラー三昧('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]