忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:18 |
ペリカンとビーストキラー三昧('◇')ゞ
テスト代わりに、先日投稿出来なかった、
過ぎし日の日記でもc⌒っ ・ω・)っφ
ペリ美よ☆-( `ω')b

チケット消費デーにハズレ2枚(´・ω・`)
サンド護衛終了後、忍さんのご希望でペリカンやりにクフタルへ('◇')ゞ
エンかけて、命中装備して、なぐーる( ´▽`)σ)´Д`)
すでにかなり眠かったので、
弱体は惰性で入れるものの、
HP黄色くなってるのに、数秒気づかなかったり'`,、(´∀`) '`,、
無事にペリカン沸いて、
無事に盾落として、
よかったよかったー(´ー`)
忍び寄るきょーふ

黒上げの日。
誘われなかったので、ぼ〜(´ω`)っとしてると、
ビシージが来たので、アルザビへ('◇')ゞ
いつものところで、来るのを待ってると、
背後にキキルン帽子かぶった知り合いの猫さんがΣ(・ω・ノ)ノ
猫さんに拉致られて、PTに入ってみると、いつのまにかフルアラに((((゜д゜;))))
がだらるw護衛しようと思っていたけど、
PTの戦さんがHP減らして最前線にいるので、
ケアルしに最前線へ('◇')ゞ
人多すぎて、魔法が発動したのかしないのかすらもわからんw
とりあえず、戦さんにヘイスト、黒さんにリフレ、
あとは回復して〜、たまに弱体撃って〜('◇')ゞ
そうしてるうちに、カエルちゃん登場(*´д`*)
ポロッゴ、かわいいよポロッゴ(*´д`*)
人多すぎで、近づいても攻撃受けなかったので、
SS撮ったり、横に並んでみたり(´ω`)ほわ〜
そうこうしてるうちに、撤退していきました(´∇`)
うちのこかわええ(*´д`*)

お休みの日。
パンクラティオン三昧 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
昼間はもう普通に登録出来ますなー。
登録して、倉庫タル育成して、登録して、倉庫タル育成して…ヽ(´ー`)ノ
倉庫タルが赤32歳になる頃には、
マンドラたん12歳にヽ(´ー`)ノ
対戦相手とのレベル差がありすぎる時には、
指示出す暇もないと思うので、基本的には放置で。
レベルが近い時には指示出しに行きました('◇')ゞ
すくすく育ってまs

何回か指示を「理解した!」うちの子(*´д`*)
かわええ〜(*´д`*)
でもまぁ、あっという間にやられちゃうんですけどねっ'`,、(´∀`) '`,、
何を隠そういまだに1回も勝ったことがありません(ノ∀`)
師匠が言うことには、PT組んで予約すると対戦も出来るみたいなので、
師匠んちのデッカイあいつに勝つことを夢見てくるくるさせときますよ(`・ω・´)
獣性の追加で、いろいろカスタマイズ出来るみたいなんだけど、
絶望的に鞄に空きがないのと、
Wiki読むのがメンドイので、
いまだにビーストキラーしかないうちの子… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いいんですよ、かわいいだけが取り柄なんでs
PR

2007/10/01 14:15 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<11人いるっ(・ω・) | HOME | 基本。>>
忍者ブログ[PR]