忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 03:38 |
9年目の逡巡
アケオメガード。
すべりこみセーフでアケオメガードを(σ'-')σ

たまにはFF11の日記も書かないと(;`ω´)
ブラウザゲーのあまりのお手軽さに
FF11にログインするのもメンドくさく…
めっきりやる気が減退して
ビシージとカンパニエopsぐらいしか
ログインしてもやっていない今日この頃(´ω`)

クリスマスイベントのミトンとオーケストリオンは
ついったで難しいミニゲームをやらないといけない、と知って
全くやる気が出ないまま
期間が終了しました'`,、(´∀`) '`,、

イベントを一緒にやって楽しめるようなフレも
もういないしねー。
旦那さんはこういうイベント装備は
いらない派らしいので
最初から除外です。

オーケストリオンは欲しかったなー。
残念。
石化すること2回ほど…
とりあえず獣/白でテレポデムして
たどり着いた先にいた
巳年の縁起物っぽい行進に
ジンジャークッキーをトレードしたら
石化しました'`,、(´∀`) '`,、

何回か石化して、ここはワナだ!と思って移動。

毒針のクエまだ終わってないんだよなー:(ヽ´ω`):
うなちゃん
テレポメアした先にいたリヴァイアサンさんは
ちゃんとアケオメガードをくれる召喚士さん一行を連れてました(ノ∀`)
良かったー。
エル姉さんは十数回トレードしてようやくもらえたのに、
タルっ子は2回目でもらえたよ(;`ω´)
倉庫の分までやる気は出なかったので
ここで終了。

3月には新ディスクが出るけど、
正直買うか迷うなー。
と言いますのも
まだアビセアで入手するAFも作り終わってない段階なわけでー。
もう野良で何かすることはないだろうから
別にいいんだけど、
すぐに買う必要あるの?みたいな。

旦那さんはフレと遊んでる方が楽しいんだろうし、
型紙取り手伝ってもらうのもなんだなーってところで
思考停止してはや数ヶ月。
これもう新ディスク買わなくていいんじゃね?
そもそもそろそろ解約してもいいんじゃね?
という問いに答えが出せずに
逡巡しているうちに
もうすぐプレイし続けて10年目になります(´ω`)
そりゃー歳もとるわけだー。
PR

2013/01/09 23:55 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<新しい猫タワーと「ねこモテ」。 | HOME | 村長への挑戦(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]