忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 13:23 |
NPC占い。

ありすとさんとこにあったNPC占い
吹いたwww
というわけで、挑戦、挑戦。
 
…結果。
 arabiqさんはギルガメッシュ です!
● ギルガメッシュさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。
 
● arabiqさんの辞書にない文字は「はじらい」です 
 
変な結果キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おじいちゃんじゃんっ( ´∀`)σ)Д`)
「はじらい」がないってことは…サブリガ推奨?(´・ω・`)
…急なアクシデントには余裕で対応とかできないとです…。
アントリオン出てくると慌ててしまうとです…。

PR

2005/10/17 14:01 | Comments(2) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじらいがないのか・・・・www
posted by ありすと♪at 2005/10/18 00:53 [ コメントを修正する ]
はじらい【覚えてないんです。】(/ω\)www
posted by arabiqat 2005/10/18 23:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<迷宮でおこもり(・ω・) | HOME | フェローたんとトーキング('∇')ノ>>
忍者ブログ[PR]