忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 23:02 |
迷宮でおこもり(・ω・)

おこもり
ここ3日ほど、また迷宮におこもりしておりました(・ω・)
今、うちの鯖、絹糸1ダース45000ですよ、奥さん!!!
とても買っていられませんo(`ω´*)o
というわけで、素材狩りへごー('∇')ノ
 
迷宮は、いつもはあんまり素材狩りしてる人がいなくて、
2つの広場を行ったり来たりするのだけど、
今回はライバルに広場2を制圧されてみたり(´∇`)
私は取り合いとか苦手なので、人がいたら
速攻回れ右して別の場所に行っちゃうんだけど、
こっちの広場にも別のヒトが来たよっΣ(゚Д゚)
帰ろ~かな~とか思ってたら、いつのまにかいなくなってたので
続行ですよヽ(´ー`)ノ
 
素材狩りしてると、単調な作業なので飽きるんだけど、
今回は口の悪いフレがなんだかんだ雑談してくれたので、
結構もちましたw
実はイイヒトなんだろうかw
口は悪いけどw
 
で、そのフレがダンジョンでフェロー呼んでみてくれと言うので、
呼んでみたらば…なんか絹糸のドロップめっちゃ良くなったんですがwww
はげしくオカルトですが、次回も呼んじゃいそうなぐらいに。
フェローたんに経験値は入らないんだけど、
↑みたいにおバカなことやってくれたりして、
楽しめました(´∇`)
(なんとかと煙は高いトコロがスキーw)
 
手持ちの土クリが少なかったので、絹布8枚と、
糸5ダースぐらいで今回のおこもりは終了。
本日裁縫60になりました('∇')ノ 
------------------ キリトリ ----------------- 
天井
今日LSリダ様に「全然レベラゲ行かんねー」て言われてしまった…(;´д`)
それはつまりレベラゲ行けよ、ってことだよね。
はふぅー。

PR

2005/10/21 02:02 | Comments(2) | FFXI日記

コメント

FF11≠レベル上げじゃないから気になさらずに(´―`)
裁縫60オメメトー!
posted by ピピろんat 2005/10/21 18:25 [ コメントを修正する ]
ありが㌧('∇') インするの23時頃なので、合成ばっかりしてます(/ω\)
でも、まぁ皆レベラゲ行けよーと思ってるらしいw
posted by arabiqat 2005/10/23 02:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ハローウィン('∇')ノ | HOME | NPC占い。>>
忍者ブログ[PR]