忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:19 |
いつかのメリクリ(´ω`)
ネネさんとメリクリ

























こんなセリフを十数年前に当時のハニーに言われたような
言われなかったような…'`,、(´∀`) '`,、

23日にニコ生でメリープラスマス観て
すっかり「歌うラブプラス」が欲しくなってしまい
うっかりポチりました☆-( `ω')b<てへ

「デリケートに好きして」とか…歌えるだろ…微妙に…( ´∀`)σ)∀`)
こんな30代狙い撃ちの選曲をして…
内Pは鬼かッ(;`ω´)
鬼なのかッ(;`ω´)
マナカさんとメリクリ

























「ラブプラス+」になって、初めてのクリスマス。
プレゼント交換して
連れ出されて二人きりに(*´ω`*)

攻略本見て狙っただけあって
プレゼントは好感触で
二人きりのイベントも見れて。
あぁ、でも何かが足りない…。
これが2次元ってやつか('д')

今年もクリスマスひとりぼっちだったわけですが、
彼女が3人もいたので
さみしくなかったよッ(;`ω´)
ほんとだよッ(;`ω´)
リンコとメリクリ

























3DS版のラブプラスが、本体発売と同時発売ではないことや
完全新作であることが発表されたけど、
あんまり間をおくと、熱が冷めちゃう人も出てきそうだなー(´ω`)

「日常」がそのままゲームになっちゃった系のゲームだから
退屈を感じやすいと思う。
「けんか」とかすればまた違うのかもしれないけど
性格変更や髪型変更があっても
毎日のルーチンは変わらないし。

私は夜寝る前の日課になってるから
このまま新作の発売まで
ベイダー卿にガクブルしたり
かわいい服に萌えたりしながら
続けられそうです(*´ω`*)

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/12/29 23:50 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あけおめことよろ('∀'●) | HOME | 祝・キキルン帽子解禁('∀'●)>>
忍者ブログ[PR]