忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:54 |
祝・キキルン帽子解禁('∀'●)
キキルン帽子



















タルっ子がカンパニエopsのチケット消費を地道に続けて
赤65歳になりました('◇')ゞ
すなわちキキルン帽子解禁でありますッ!
さっそくかぶせてみた。

うひょーーーーーーーーぅ!ヽ('ヮ'*)ゝ
かわゆす(*´д`*)
もう、すごい満足した!
勢いで引退しそうwww

タルっ子は完全に自キャラ萌えのためだけの存在なわけですが、
なんていうかこうものすごい達成感れすね('∀'●)
誕生日とか正月とか迎えて
満足して逝っちゃうお年寄りの気持ちが
少しだけわかるようなわからないような(´ω`)

とりあえず、もうアルタナみっそんもアビセアも
正直どーでもいい私ですが
タルっ子を愛でるためだけに
もう少し課金しようと思った次第であります('◇')ゞ
PR

2010/12/22 23:46 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<いつかのメリクリ(´ω`) | HOME | モンニャン隊を求めて(;`ω´) >>
忍者ブログ[PR]