忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:45 |
あけおめことよろ('∀'●)
ビシィ!!

























女王様リンコ降臨ヽ('ヮ'*)ゝ

今日も休まずラブプラス(*´ω`*)
明日も休まずラブプラス。
これからもボクはラブプラスを続けるよ\(^o^)/
いやマジで。

今月末にはもう何回目になるかわからない熱海旅行に
行く予定です。
おつきあいは順調に続いてますよ。
ラブプラス3DSは完全新作だということなんだけど、
新婚さんモードの実装はまだですか、お義父さん(`Д´≡`Д´)??
ボクはいつご挨拶に行けばいいですか(´ω`)
デカイ












前にイーカプコンでポチったアイルーリュック('∀'●)
これ、サイズが微妙でねぇ。
どこに登山行くんですか?ってぐらいデカイ。

左がいつも使ってるにゃんこリュック。
これぐらいを想定して買ったんだけど、
来たのがこれだったんで
なんというか…ガッカリ_| ̄|○
このサイズでゴー出したのは誰だ…
アイルー大好きでかわいくて買ったのに
一度も使えないまま売り払いそうれす…(´-ω-`)

カプコンのグッズ担当は男しかいないのかな…。
アキバ仕様にしてもターゲット層外すと思うんだけど(;`ω´)
スモールライトが欲しいと本気で思っています。
こんなデカイのはいらねぇ(´Д⊂
俺の萌えを返せー。
---------- キリトリ -----------
ノートパソコンを買い換えました(・◇・)
またVAIOノートだにゃー。
もう4代目れす。
どんだけVAIO好きなのかと。
またオンラインでカスタマイズして
メモリとかをゲーム出来るようにしてみたり。

懸念であったFF11も無事データのお引越しが完了し、
特にカクつくこともなく動くようです。
よかったよかった。
まぁ、もうケアル遅くてヤバい
とかゆー事態になるプレイをすることもないだろうし、
多少重くても大丈夫なんだけどね(´ω`)

今度のVAIOノート君には
デフォルトでwebカメラがついててビビッた。
もうそういう時代なのねー。
まぁ、宝の持ち腐れってもんで、
使う予定は全くないれす。

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2011/01/05 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<よしこさん(仮)、ごはんはまだかね?(´ω`) | HOME | いつかのメリクリ(´ω`)>>
忍者ブログ[PR]