忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:11 |
はやくニンゲンになりたい

あっためてほしい(*´ω`*)












ついにネネさんと熱海旅行の日が来たーんヽ('ヮ'*)ゝ
しかし、この日お出かけの用事があったので
全然構えず…(´Д`)

家族風呂なかった…(iдi)
夜のお散歩はあったけど。

そして翌日、朝6時に目覚ましなしで起きるのは
やっぱり無理でした/(^o^)\
でも仕事の日に
朝早く目覚ましで起きたくない 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

当然の結果というか…伝説のビーチにはたどり着けず…_| ̄|○
あれは夢やったんや…(遠い目
風邪っぴきネネさん

























旅行から帰ったら、ネネさんが風邪ひいたってヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お見舞い行きまくりです。
でも、わが主人公君も体調崩してますよ…。

で、リンコとマナカさんには再び熱海旅行の応募メールが来たので
倍プッシュで応募して、速攻当選メール来たんですが。
ネネさんには応募メール来ないよー。
なーぜー。

ついったのおともだちに
スキップモードで風邪を治すんだ!!!と
アドバイスもらって
スキップで風邪治して、
主人公の体調回復するまでやったんだけど
応募メール来ない…。゚(゚´Д`゚)゚。
初めての添い寝












しくしくしくしく、と悲しみにくれて
ラブプラスモードにしてみたら
今まで目にとまらなかった
「添い寝」なるものに
気がついたわけで(*´ω`*)

さっそくやってみる(`・ω・´)
おぉーぅ!
これ、いいね゜.+ (*'ω'*) +.゜
ちょっと慰められたよ…。
ニャって言っちゃだめニャ!

























トロとマイミクになっちゃった(*´д`*)
人間になりたいネコって、
青いバラと同じぐらい
好きなモチーフだったんだけど
諦めてしまった今となっては
もう過去の遺物なんだけどね。

トロステとかでしかトロを知らない人は
ポケステの中でピコピコ動いてた
持ち歩き可能なかわいいトロのことは
知らないんだろうし
時の流れって早いね(´ω`)

しかし、マナカさんの常勝っぷりはすごいな。
うちの3人の中で、一番たくさん熱海旅行に行ってるのは
マナカさんです(;`ω´)
ネネさんはハズレひいたりしてたからね…。
ネネさんにも応募メールが来ますように(-∧-;) ナムナム

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2011/02/02 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<二人の世界(*´ω`*) | HOME | 私がおばさんになっても(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]