忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:31 |
私がおばさんになっても(・◇・)
ウサミミマナカさん

























マナカさんと熱海旅行!(・◇・) (どーん!
というわけで。
もう何回目になるかわからない
マナカさんと熱海旅行です。

事前にメールをしまくった方が
家族風呂コースに行けるんじゃないか、というわけで
12月に行けたのを1月まで引っ張ったわけです(;`ω´)

つまり本命ネネさんは1月最終週に熱海旅行です。ふふふ
熱海旅行

























とりあえず、結果報告から。
家族風呂→行けたヽ('ヮ'*)ゝ
夜の散歩→行けたヽ('ヮ'*)ゝ
早朝ちゅっちゅ→起きれなかった(iдi)
伝説のビーチ→行けなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は土曜日のCGも順調に回収出来て
これは伝説のビーチ行けるかも!?と
さんざん期待させられたわけですが…
まぁ、日曜は仕事なんでね、
無理って言えば無理なんですよね… o< ´・ω・` >o びにょ~ん
うん。
わかってた。
泣いてなんかないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
リンコかわいいよリンコ

























ラブプラスをやっていて、
たまにすごく違和感を感じることがあるんだけど
これは何なんだろうなー。

たとえば、ネネさんの将来の夢が「お嫁さん」なこととか。
マナカさんはお医者さん家系で
お医者さんになる、みたいな話があるんだけど
ネネさんは婚前旅行の話してみたり
一緒に暮らす話してみたり。
「お嫁さん」って職業じゃないじゃん。
働いてお金稼ぐこと考える時に
「お嫁さん」ってないと思うんだけど。
でもまぁ、それが「普通」なのかなー。
かわいい女の子?

ネ実の結婚スレとかで
嫁にするなら10代がいいだの23までだのってのを見てると
匿名だからこその本音なんだろうし
女のひとが働くって大変だなーと思う。
共働きが多数派になりつつあるのに
求められるのは大学出たてぐらいまでで
何かを成そうとしたら
社会に出てすぐ結婚なんてしてたら
なかなか難しいだろうに
矛盾してるよね。

二つある性別のうち、
社会的に弱者であるとされる方に生まれて
絶望したなぁ。
今は殺されないだけマシになったけど
「女に生まれるのではなく、女になるのだ」って
言われる性別に生まれて
ほんとにガッカリした。
昔。

まぁ、こんなこと考えながらラブプラスやってるのなんて
ほんとに少数派だろうから┐(´∇`)┌
明日あたり「歌うラブプラス」が届くので
ネネさんが歌う「私がオバさんになっても」を
堪能しようと思います(*´ω`*)

PR

2011/01/26 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<はやくニンゲンになりたい | HOME | カピバラさんのホットケーキパン(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]