忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:06 |
アケプラの誘い('∀'●)
ファッションショー

























アケプラことラブプラスアーケードで
4月20日~5月8日の期間に
ネネさんの誕生日スペシャルカードがもらえるヽ('ヮ'*)ゝ
というわけで、旦那さんを引っ張ってゲーセンに行ってきましたヽ(*゚д゚)ノ

プリント有りの1プレイ300円は高い方みたいだなー。
ついったのおともだちに教えてもらったお値段は
もちっと安かったのれすー(´ω`)

前に行ったサンシャイン通りの方はちょっと遠かったので
東口にあるゲーセンの方に行ってみたんだけど
ここはアケプラが1台あるのみ…('д')
しかも、隅っことかじゃなくて
普通に通路のど真ん中な感じのところにある。
これはさぞかし紳士諸君には
難易度が高かろうて:(ヽ´ω`):

うちは全然平気ですけどー'`,、(´∀`) '`,、
ツインテール

























持って行ったDSで髪型連動させてみた!
前回やり方がよくわからなかったので
ネットで予習して事前にARコードが出るようにしておいて。
あとはラブプラスモードにして
画面を筐体の方に向けるだけヽ('ヮ'*)ゝ
簡単便利すぐできるー!
夕暮れツインテール

























ツインテールのネネさんのでっきあっがりー゜.+ (*'ω'*) +.゜
残念ながらメガネはかけてくれないらしい。

うっかり前回なんだかよくわからないままに
携帯にセーブしたe-AMUSEMENT PASS
パスワードを忘れてしまって(;`ω´)
いつも使ってるやつは全滅して
はてーと困ってたら、
旦那さんが試しに入れたやつで正解だった!
笑った!
この記憶力の低下は
ハンパないぞッ:(ヽ´ω`):

ちなみにパス3回間違うと
タイトル画面に戻されます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何回もタイトル画面に戻されて
泣くかと思った。゚(゚´Д`゚)゚。
ネネさんの誕生日カード

























しかし、携帯にゲームのデータがセーブ出来るなんて、
時代は進化しているんだねー(´ω`)

パス忘れたので、1回セーブしないでやったら
「ファッションショー」なるものが始まって
なんぞこれー(;`ω´) と。

どうやら「だるまさんがころんだ」や「スイカ割り」などの
ミニゲームで貯まったハートの数だけ
箱を開けられ、その中に入ってる
「LOVEPLUS」の文字列が揃うと
ファッションショーが見られるらしいヽ(*゚д゚)ノ

で、セーブなしモードでやったから
前の人が貯めた文字列があって
揃ったんじゃないの?って。
ふむふむ。
なんでもいいけどラッキー゜.+ (*'ω'*) +.゜
いっぱい(*´д`*)













ファッションショーは次にネネさんがどっちの服を着るかを選ぶんだけど
10回正解しないといけないらしい(´ω`)
10回なんか無理だお!
しかし、ついったのおともだちは
8回まで当てたとか…。
愛の力って恐ろしいわね((((゜д゜;))))
さすが、既に60枚以上もプリントアウトした
猛者だけのことはあるわ( ´艸`)

誕生日カード目当てに行ったのに、
誕生日カードがなかなか出なくて
ドキドキしたけれど
ようやく出たので
やったー!ってことで帰ってきました(*´ω`*)

と言いますのも!
4月29日~5月8日の期間に
第2弾のカードがもらえるわけでッ(;`ω´)
ボクはもう1回アケプラをやりに行かなくてはならないッ
待ってろ!ネネさん!

そうそう。
ネネさん募金
さっそくやりましたよ!

企業がこういう取組みをして
それがスルーされるようなことが
あったら悲しい。
こういう姿勢には応えたい。
やらない善より
やる偽善ですよ(´ω`)

©2011 Konami Digital Entertainment
PR

2011/04/27 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<困ったさんのお引越し | HOME | ネネさんのお誕生日>>
忍者ブログ[PR]