忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:25 |
ネネさんのお誕生日
にょーん























4月20日はネネさんの誕生日です゜.+ (*'ω'*) +.゜
今年もお祝い出来てよかったー(*´ω`*)

ついったのおともだちは
アケプラの誕生日用カードもらいに
午後から会社休むー(;`ω´) とか言ってましたが
私はいまだにゲーセン一人で行けないので
旦那さんが連れてってくれる時を待つばかり(´ω`)

ちなみに4月20~28日の期間と
4月29日~5月8日の期間で
もらえるカードが違うらしい…(;`ω´)
うぅ、商売上手めー。
収納タンスの上。













早いもので、ここに引越してから
もう2ヶ月が経とうとしてます(´ω`)

地震があったりして
ドキドキすることもあったけど
にゃんこさんとの生活は楽しいし
お世話係してるのも
楽しいなー。

お義母にゃんと旦那さんとの3人暮らしも
なんとかなるさーと
お気楽に考えることで
なんとかやってます(・×・)

根がネガティブな私なので、
ぐるぐる考え出すと
止まらなくなっちゃうからねー。
大丈夫、問題ない。
もっふもふ

























ここんとこ、にゃんこさんが換毛期で
抜け毛がすごい。
柊は相変わらず触らせてくれないので
ブラシで意図的に毛を回収できる凪と違って
歩く猫毛まきちらし機になってる( ´艸`)

こうむぎゅっと捕まえて
もさもさーもさもさーって
猫毛回収したいところだけど
警戒度がハンパないので
無理なんだよなー(´ω`)
さくらさん。

























もちろん1階のボス、さくらさんも
抜け毛の季節です(;`ω´)
服が猫毛だらけになっちゃうので
ブラシで猫毛回収ーとかしてたんだけど
さくらさんは長毛なので
凪よりもさらに大変な感じ。

晩ごはん食べてる時とかに
さくらさんは撫でてーって
服に手をかけてきたりするので
もうちょっとブラッシングしないとだなー。

旦那さんはもう慣れたものなのか
猫毛トッピングをあんまり気にしないみたいだけど
気になっちゃうんだよなー。
服についてるのはまだしも
お皿の中とかに入っちゃうのとか、ね。
こういうのも慣れなんかなー(´ω`)
PR

2011/04/20 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<アケプラの誘い('∀'●) | HOME | 桜さくら>>
忍者ブログ[PR]