忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:13 |
食いしん坊万歳(○'ω'○)
ウサミミねねさん

























ねねさんに、差し入れのお返しにウサミミをプレゼントしてみたッ(;`ω´)
ついったのラブプラスタグ読んでたら
デートの待ち合わせ場所に
ウサミミつけて現れたって書いてた人がいたけど
うちのねねさんは、ウサミミ付けて来ることはなく。
起動画面と、ラブプラスモードで付けてくれている感じ(*´ω`*)
かわゆい。
ネコミミ…あとはわかるな

























そして、リンコにも差し入れのお返しに
ネコミミあげてみたヽ('ヮ'*)ゝ
ウサミミとタヌキミミもあるんだけど
リンコにはネコミミでしょうJK

「リンコ ウサミミ」の検索ワードで
うちのブログにたどりついてしまったそこの君。
君とはうまい酒が飲めそうだ'`,、(´∀`) '`,、
そうちゃくぅ~♪

























ネコミミリンコ(*´ω`*)
ラブプラスモードでうっかり「セクシー」と言ってみてしまったら
リンコがデートに「セクシーだと思われる」格好で来てしまいました(´ω`)
うーん、露出が若干増えている?
でもセクシーかと聞かれたら…げふんげふん
ナイチチの子が露出度高めの格好しても
切ないだけのような気がしてしまうのよなー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
男の人が見たら、それでも嬉しいのかしら。
熱海のお土産もろたー

























妹の旦那さんが、寧々彼氏の友人につきあって熱海に行ってきたそうで。
帰省していた妹を迎えに来たついでに
熱海土産をいただきました゜.+ (*'ω'*) +.゜
温泉饅頭と、寧々の湯と、寧々さんのお守り。

お守りは、ついったのお友達が
お土産何がいいのかについて
「お守りに決まってんだろ、JK」と言ってたんでリクエスト。
うん、かわゆい(*´ω`*)
おんせんまんじゅう~(○'ω'○)

























お饅頭はあんこが甘くて、2個食べてギブでした(;`ω´)まんじゅうこわい

これほんとにキャラが刻印されてなかったら
そのへんにある普通のお饅頭なんだけど
こういうので地域活性化が図れるなら
それも一つの手ではあるよねぇ(・◇・)

某テレビ番組で「オタクはいくらでも金落とすから」みたいなこと
言ってる地元のおばちゃん映像が流れちゃったりしたけど、
コミケのまとめブログ記事とか読んでると
ほんとそうだもんな。
独身貴族で他に使い道のないお金持ってるし
良いターゲットだわね。

何が言いたいかというと、
「いいぞ、もっとやれ」('Д')
このマナカかわゆす

























このマナカの髪型が好みすぎる(*´¬`)
くせッ毛の私には絶対出来ない髪型なので
すっごくうらやましい(・◇・)

ラブプラスやってる人で
3キャラ全部とつきあってる人って
少数派なのかなぁ?(´ω`)

ついったのお友達は寧々彼氏だったりマナ彼氏だったり。
3キャラ全部とつきあってるって人は私ぐらい…。
職場の同僚もリンコとマナカだし。

アレですよ、ケーキバイキング行って、
いろんなケーキをちょっとずつ食べたいみたいな
あんな感じれす(○'ω'○)
食いしん坊なんれす、きっとええ
ねねさんかわゆす

























今日のねねさん(*´ω`*)
おさげもかわゆす。

「ラブプラス・ガールズサイド」は発売されないのかなぁ(・◇・)
昔は次につなげるためのお布施だと思って
好みじゃない絵柄だったり
不幸エンド満載だったとしても
そういうゲームを買っていたけれど
今はマジコンとか割れとかあるし
そういう意識でお布施するのが
なんだか馬鹿らしくなったりもするよね。

製作者に敬意を払えないような奴は
ゲームやる資格ない。
こう変に育ってしまった「お客さま」意識の消費者って
ほんと性質悪いな。
拝金主義もキモチワルイけど
もうちょっと消費者教育とか
受験勉強ではない教育をするゆとりが
今の教育現場にあればいいのにね。

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/08/18 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<時は早く過ぎる 光る星は消える | HOME | ガイアが俺にもっと輝けと(省略されました>>
忍者ブログ[PR]