忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:02 |
ガイアが俺にもっと輝けと(省略されました
どや顔やでー












旦那さんをずるずる引っ張って、
映画「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきました('∇')ノ
割引券をもらって行ったんだけど、
観に行ったのがレイトショーだったので
意味なかったじぇい…。

音楽がキレイだった゜.+ (*'ω'*) +.゜
昔雑誌の懸賞で当たったイヤホンが無くなったことがあったんだけど
アレは小人さんの仕業だったんだなぁーとか
考えてた(*´ω`*)
他にもいろいろ無くなったのも
きっと全部小人さんが(ry

真相は神さまだけが知っているのれす(・◇・)

かごを編んだり、靴を作ったり
なんでも自作出来そうなパパさんがすごいよね('Д')
旦那さんの足まくら












凪が旦那さんの足を枕にしてたッ(;`ω´)
う、うらやましくなんかないんだからねっ。

この季節の凪の抜け毛はすさまじいらしく
クイックルワイパーでぐるっとお部屋を一周して
目に見えるホコリ&猫ッ毛を取り除いたうえで
雑巾がけをしたら
洗面所の排水溝が詰まりました… ヽ(;´Д`)ノ
慌ててパイプスルー買ってきたら
旦那さん曰く
排水溝のフタが持ち上がるらしく
取ってみたら、毛だらけ…:(;゙゚'ω゚'):
猫飼いのおうちは大変なのね、というお話(´ω`)
けりっけりっ












お買い物に行った先で
凪が喜びそうな毛糸玉が売っていて゜.+ (*'ω'*) +.゜
私がキュピーン(☆ω☆)としていたら
旦那さんが買ってくれましたヽ('ヮ'*)ゝ

おうちに帰って凪にあげたら
毛糸玉の先に15センチぐらい
吊るしてブラブラ出来るように毛糸の部分があったんだけど
凪が噛み切ってしまいましたよ(´Д⊂

そして、↑ こんな感じでけりけりしておりました(*´ω`*)
抱え込んでキックしてるんだけど
動きが早すぎて
カメラが追えてません(;`ω´)
あおむけー












凪の寝姿はほんとに無防備だなぁ(*´ω`*)
かわゆす。
最近は体をひねった挙句、
ソファーから落ちそうになったりしてます( ´艸`)

どこか一ヶ所は人の体にぺたっとしてたいみたいで…
旦那さんに「暑いよーくっつくなよー」と言われてたり( ´艸`)
凪ーいいぞーもっとやれ(げふんげふん

うちのとこにもぴたっと来る時はあるんだけど
旦那さんのとこみたいに
上に乗っかってきたりはしないのが謎。
やっぱり乗り心地が悪いのかなー?('д')
たっちの練習(ではなさげ
















今回は、旦那さんのお部屋の模様替えをしました('◇')ゞ
凪が今度は光ケーブルの線を噛み切っちゃったので
旦那さんが重い腰をあげて
テレビを配置換えすることに(・◇・)
物理的に凪のおいたを遮断する作戦でありますッ(;`ω´)

配置換え後の凪さん ↑
今までは出窓のとこにぴょいーんと飛び乗って
「窓辺の君」をするのが凪の午後のひとときの過ごし方だったんですが
今回の配置換えにより、
出窓2ヶ所のうち、1ヶ所がぴょいーんと行きにくくなりました。
うん、まぁしょーがない。

ぴょいーんは猫タワーのところの出窓で勘弁してくだされ~(・◇・)
首にょーん

























ヤバい…この凪 ↑ 何度見ても笑える…ククク( ´艸`)
じわじわくる…w

だいぶ大人の猫っぽく貫禄が出てきた凪だけど
角度によってはスマートに見えるんだよね(´ω`)
寝っころがってたり
立ち上がってたりすると
メタボに見えることもしばしばなんだけど(ノ∀`)
柊の精一杯

























相変わらず柊は、私がいると隣の部屋に避難してるんだけど
せっかくのニューおもちゃなので
おすそわけしたら
↑ こんな感じで出てきました(*´ω`*)

最近は結構近くにいても逃げなくなったけど
まだ触らせてはもらえなさそうだなぁ。
きっとふっかふかやでー(・◇・)
いつか柊ともひょろひょろで遊びたいなー(*´ω`*)
PR

2010/08/11 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<食いしん坊万歳(○'ω'○) | HOME | そんなことよりにゃんこと>>
忍者ブログ[PR]