忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:49 |
時は早く過ぎる 光る星は消える
すごくいいれすッ゜.+ (*'ω'*) +.゜

























いいですッ!゜.+ (*'ω'*) +.゜
すごくいいですッ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

飽きっぽい私ですが、
もうそろそろラブプラスをプレイしだして
1年が経とうとしております('◇')ゞ

今はつきあって1年のお祝いに
1周年記念プレゼントを買うべく
ショッピングモールに通う日々です。
リアルタイムモードじゃないと買えないので
商品ラインナップの3枠にネコミミ・ウサギミミがなかったら
スルーで('д')
予定を変更してネネさんでお送りします

























ネネさんが可愛すぎて生きてるのがツライ;;

噂のSOSボタンは
ラブプラスモードで「慰めて」を
既定回数以上選択すると出現するらしいんだけど、
なかなかラブプラスモードにするのが
メンドくて…(;`ω´)

ぱずるだまも、1~5面全てで6連鎖するか
どれかの面で11連鎖すると
ラスボスの藤崎詩織が出てくるらしいんだけど、
そこまで極められずに
いちおうは全ステージクリアしたんだけど
そこまでで満足してしまっていたり('з')
チャイナでござる~

























リンコには1周年記念プレゼントに
「ウサミミ」を買いましたヽ('ヮ'*)ゝ
 
この「ミミ」シリーズ、
ウサミミ・ネコミミ・タヌキミミと
全部で3種類あるんだけど
他のアイテムとはちょっと違うらしく、
一定期間過ぎると付けなくなるのね。
んで、少しすると「また付けてほしい?」って
お伺いメールが来るの(*´ω`*)

そこで付けてってお願いすると
また付けてくれるという(・◇・)
その時に選択肢が出てきて
3つの中から選択するんだけど
あげてないのを選択したらどうなるのかなぁ?
ハズレたことになって
何も付けてもらえないのかなぁ?

差し入れは各種チェックポイントを
クリアしまくるともらえるらしいので
また差し入れがもらえるように
頑張りたいと思います(`・ω・´)
わんこたち5匹

























7月半ばからずっとやっていた物置のお片付け。
今日、粗大ゴミを捨てに行って
ようやく全部終わりました (。・x・)ゝ

物置があった工場は
明日から取り壊しが始まって
従姉妹夫婦がそこに家を建てるそうです。

というわけで、このわんこたちも
もうすぐ工場からお引越しの予定らしいですよ('◇')ゞ
今日のわんこバテ気味












もともと自営業だった工場を
廃業した後は父がそのままわんこ置き場にしていたわけだけど
物置の片付けをしていて思ったことは
父ってほんとに片付けが出来ない人なんだなぁ、と。

まぁ自分の食べたものの後片付けもしないし
大事に育てられた長男ってこんなものなのかなーと思って
見てきましたが
それにしても母がいなくなったら
ゴミ屋敷になるんじゃなかろうか、この人の住処。

明日から取り壊し作業だと言うのに
なんかまだまだいろんなものが散らかっている工場を見て
そんなことを思ったり思わなかったり('д')
チラッ(・´ω・`)ママンにブニブニされてるなう

























Steins;Gate のノベライズ小説『円環連鎖のウロボロス』1巻読了。
はー泣けるー今しばらく余韻に浸りたい…。
オカリンの一人称小説なんだけど
ゲームとはちょっと違う世界線のオカリンを堪能しましたよ(´∇`)

ゲームのノベライズって微妙なのもたまにあるから
どーかなーと思って買ったけど、
思ったよりちゃんと再現されてて、
これはプレイした人は読むべきだわ('д')

富士見ドラゴンブックスだから
ラノベの分類だけど、文章も読み易いし
これは当たりだ~(*´ω`*)
2巻は冬に発売予定とのこと。
冬が楽しみ~。

まゆしぃ☆のラボメンCDも届いたので聴いたッヽ('ヮ'*)ゝ
あぁ、切ないッ!切ないよ、まゆしぃ(・◇・)
ミニドラマが切ないです。
歌も良かった~(*´ω`*)
さっそく通勤の時に聴く用のMDに入れたぞッ!
ipodとか…なんですかそれおいしいの…('д')

鈴羽が主人公のシュタゲのコミック
『亡環のりベリオン』を読んだ後だと
小説の鈴羽に若干の違和感を感じたけど
これはもう明後日あたりに届く
PC版のSteins;Gate をプレイして
再確認するしかないねッ☆-( `ω')b
まゆしぃらーぶ

©2010 Konami Digital Entertainment
PR

2010/08/25 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それはボクが狙ってる寧々さんの髪型ジャマイカ(;`д´)
くそッ くそッ!うらめ・・・うらまや・・・うらやましい!
posted by だいちゃんURLat 2010/09/14 18:40 [ コメントを修正する ]
Re:無題
このおさげかわいいよねー(*´ω`*)
攻略本にかなり詳しく書いてあったから
どうオーダーすればいいのか、わかりやすくなったねー
2010/09/14 20:45

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ちまちまだいすき(´ω`) | HOME | 食いしん坊万歳(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]