忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:39 |
TERAの思い出。
キレイな世界。
















TERAのオープンβが終了しましたねー(´ω`)
18日から正式サービス開始みたいです。
30日で3000円という超強気価格で
この先どうなるのか
すごく楽しみだけど
ボクは課金しません(・×・)
よって、オープンβ最終日に
ちょこっとだけウロウロした記録でもc⌒っ ・ω・)っφ

キャラメイクが楽しくて
1アカウントに9キャラぐらい作成可能だったので
いろいろ作ったんだけど
やっぱりウサギ娘が可愛いよねー('∀'●)

キャラメイクだけでいいかなーと思ってたんだけど
せっかくなので i n してみることに。
序盤のクエストをこなして
プリーストでレベル5ぐらいになったとこで
回線切断すなわち時間切れでございました(´ω`)

モンスを倒すと
装備をドロップするので
装備変更すると
ウサギ娘のお召し物が変わります(*´д`*)
いや、まぁ当たり前のことなんだけど
なんつーか着せ替え人形的な楽しさが。
うぉー俺のウサギ娘がかわゆい格好しとるー!みたいな(ノω`*)ノ"
おねーさん(*´д`*)
















チュートリアル的なものはさくっとすっとばして遊んでたので
操作方法とかよくわからなかったけど
なんとなくぽちぽちしてても
それなりに遊べました'`,、(´∀`) '`,、
ゲームパッドも使えるらしいよ。

エリア切り替えとかはなかったような。
WASDキーで移動して
カーソルをモンスに合わせて
クリックすると魔法どーんみたいな(´ω`)
最初クリック連打してたんだけど
そのうち押しっぱなしでいいんだーって気づいたッ(;`ω´)
ウサギ娘ー!('∀'●)



















ウサギ娘ー!('∀'●)
走り方がぴょこんぴょこん跳ねてる感じでかわゆいです。
プリーストって回復役で攻撃出来ないのかと思ってたら
普通にバニシュで魔法攻撃出来て
あぁーそうですよねーみたいな(ノ∀`)
でも、序盤の複数体で攻撃してくる敵に対する攻撃手段がないので
テロン隊長にヒットアンドアウェイされて
超ムカついたwww
ソーサラーだと範囲魔法あったからなー。
ターゲットカーソルが全然隊長に合わせられなくて
距離詰められて
げしげしされて涙目;;
みたいな。
ヒュム♀(*´д`*)




















ハイエルフ♀ソーサラー。
おっぱいおっきいれす(*´д`*)
ヒューマンやキャスタニックのおねーさまも作ったんだけど
なぜかSSが残っていない'`,、(´∀`) '`,、

♀のキャラメイクする時は
いつもボクが考えた最強のネカマキャラを目指すんだけど
どうもうまくいかない(・×・)

キャラメイクで顔のパーツを
ものすごい細かく設定出来るんだけど
いじってると何が何やらわからなくなるという…。
AKBのアイスの実の推しメンメイカーの時も思ったけど
美人な人の美しさって
パーツじゃないんだよね。
全体のバランスなんだなーと
再確認した感じ(´ω`)
ボクの考えた最強にかわゆいオコジョ戦士!(;`ω´)


















ボクの考えた最強のオコジョ戦士(*´д`*)ハァハァ
ポポリはしっぽが選べるのがポイント高い!
これはオコジョだけど
ウサギとか猫とかハムスターとかあって
アニマル系の方には
ポポリがオススメ(*´ω`*)

フルボイスで
クエスト受ける人もしゃべるし
自キャラも戦闘中とか
えい!やあ!ってうるさいんだけど
選べる声の種類が5パターンしかなくて
すごい微妙だった(´ω`)

ウサギ娘にはおねーさま系の声は合わないから
元気娘系の声にするんだけど
なんか違うんだよなー、みたいな。
クエスト受ける人の声とかは
結構こだわってる感じなのに
自キャラの声が微妙って
切ないんじゃなかろうか…一番つきあい長いのに。
さようなら。
岩を掘ったり、草を刈ったりにハマって
β終了前30分ぐらいは
ひたすらウロウロしてました(`Д´≡`Д´)??
岩と草を求めて('∀'●)

背景画像とかはなんかめっちゃ幻想的でキレイなんだよねー(´ω`)
世界がキラキラしてる感じ。
月額1500円ぐらいなら遊んでたかもしれん┐(´∇`)┌

でも、オープンβの時点で
RMTシャウトされまくってたし
ゲーム内チャットによると
BOTもいたらしい。
やっぱそういうのは
どこにでもいるのねーって感じか( ´ー`)フゥー...


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びBluehole Studio, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © BlueholeStudio Inc. All rights reserved.
PR

2011/08/17 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ミルク大好き(*'-') | HOME | 何もすくえなかった。>>
忍者ブログ[PR]