忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:56 |
何もすくえなかった。
何もすくえなかった。
















イベント最終日ヽ(*゚д゚)ノ
ソロモンよ!我は帰ってきた!

というわけで。
やる気がしなくて
これはもう星辰儀げっと無理じゃね?('Д')
と思われていた今年のイベントですが
なんとかギリギリセーフで
(σ'-')σしてきたよー。

まずは露店でミニゲーム。
最初ウィンでチョコボほいほいしてたんだけど
何回やってもクリアにならない(`皿´)ギギギ
ぐぬぬ。
これはダメだヽ(*゚д゚)ノ
と早々に諦めてバスへごー。
よーしパパ射的でバンバンしちゃうぞー。
何度かピクシーを;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
しつつも、なんとかクリアヽ('ヮ'*)ゝ
星辰儀。

















そして、俺は金魚を救うぞーヽ(*゚д゚)ノ
と東サルタを猛ダッシュ!
最初今年もらった姫神浴衣を着てやってたんだけど
ポイが破れまくるし
なんだか不幸せな気分…('Д')
こ、これは「金魚すくいがうまくなる」浴衣を着るべきッ(;`ω´)

wikiにあった浴衣を取りにモグハへ。
とりあえず女郎花浴衣があったんで
それを着てやる('ω')
…あまり変わらないような?
とwikiをよく見ると
数が増えるだけじゃねーか(ノ'皿')ノ   ┻━━┻
違うよ!
そこじゃないよ!そこまでいけないんだよ!

でも、もう1回戻る元気がないよ:(ヽ´ω`):
とそのまま続行してたら
金魚が救えた!
やった!やったよママン!
ボクにも金魚が救えたよ! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
気をよくして
根気よくやってたら
なんとか60ポイント分に。
ちなみに昨年までの金魚が倉庫にあったので
34ポイント分下駄はいてます'`,、(´∀`) '`,、
ポイがまだあるなーと思って
そのまま続けてたら更紗コメットまで
救えちゃったりして(ノω`*)ノ"えへへ
星辰儀。




倉庫の分の金魚すくいは
もう1個の「金魚すくいがうまくなる」浴衣である
姫君浴衣を買ってやりましたよ(ノ∀`)
持ってなかったんだよね、これ。
エクレアだけど
宅配可能なので
1個買って宅配して
更紗コメットやパールスケールを
救いまくりヽ('ヮ'*)ゝ

というわけで。
倉庫含めて全部で5キャラ分の
星辰儀作ったったぞー。
タルっ子の星辰儀作りに座った時
錬金術スキルが0.1upしたので
ビビった'`,、(´∀`) '`,、
割れたりしたら泣きますよー。
デカくて、いい感じにキラキラしてて
キレイです、星辰儀+。(*'ω'*)゚+。
PR

2011/08/17 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<TERAの思い出。 | HOME | 輝く星の踊り子(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]