忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:48 |
ミルク大好き(*'-')
いらっしゃい~













中の人がFF11に真面目に取り組むと
FF記事ばっかりになっちゃうので
猫写真が貯まります…(;`ω´)
3週間分も貯まっちゃったから
今回は大放出ー!  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

なんだか旦那さんがデレデレしているなーと思って
のぞきこんだら
↑ こんなでした┐(´∇`)┌
前足が揃ってるのがかわいい(*´д`*)
ってことみたいです…。
きっちりカメラ目線いただきましたッ(;`ω´)
凪…やるな…( ´∀`)σ)∀`)
かわいさアピールヽ(*゚д゚)ノ













ぶーにゃんはたまにこんな感じです+。(*'ω'*)゚+。
なんだか可愛さアッピルされているような…。
私の足元でごろーんってしてるので
足伸ばそうと思って
危うく蹴りかけたりします:(ヽ´ω`):
たまに軽く蹴っちゃったりもするんだけど
ぶーにゃんは怒らないです(´ω`)
ぶーにゃん、いい子(´;ω;`)
ごろーん。

























柊はフゴフゴ言いながら近づいてくるので、
「おいでー」って声かけると
おそるおそる近づいてきて
撫でられます(*´ω`*)

まだなんとなーく警戒していて
なんかあると
ピューって逃げてっちゃうんだけど
おなか見せてもおっけーだよー
って思ってくれてるのが
嬉しい(*'ω'*)

前は距離を取られていて
近くを歩いても
さささっと逃げってったんだけど
最近随分近くまで平気になったような(´ω`)
まだ立った人間が近づいて来るのは
怖いみたいだけど
「こいつは攻撃してこないニンゲンだな」
って思ってくれてるみたい。
抱っこ。













凪が旦那さんに甘えたさんなのは
相変わらずです┐(´∇`)┌

でも最近私が夜寝てる時に
私にも甘えてくるようになったよー('∀'●)
まぁ、午前3時とか4時とかなんですけどね( ´ー`)フゥー...
私が寝てると
脇腹のあたりの掛け布団をカシカシして
「お布団入れてー」って来るのね。

お布団の中に入ると
私の脇腹のあたりに
ぴたってくっついて寝るの(*´ω`*)
かわいいんだけど
寝返りがうてなくて
腰が痛くなるー(ノД`)

冬ならまだわかるんだけど
この季節にくるのは何なんだろうなー?
お布団の中は
安心するんだろうか(´ω`)
おっさん。

























( ゚д゚)ハッ!
おじさんがいるッ(;`ω´)
気がつくとぶーにゃんは
こんな感じです'`,、(´∀`) '`,、
↑ かわいさアッピルしてる時と
同じ猫とは思えない。

「作画崩れてるよ!」
って言うと
「何か?」
みたいな顔をします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
監視中。













柊のよくわからない行動。
私が風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしてると
柊がこんな感じで
監視しています(;`ω´)

にゃんこさんはデッカイ音嫌いだから
ドライヤーの音もあんまり好きじゃないと思うんだけど
私を監視する業務の方が
大事なのかしら… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ごろーんとはしてるけど
リラックスしてるわけじゃないんだよねー。
にゃんこさんのリラックスアピールは
よくわからないなー。
おねだり。

























ぶーにゃんがミルクの味を覚えました(;`ω´)
旦那さんとコーヒー飲む時に
コーヒーフレッシュ入れてたんだけど
「ぶーにゃんにあげないの?」って言うから
にゃんこに牛乳はあげちゃいけないっていうけど
ミルクはいいのかなー?
とちょっと疑問に思いつつ
でもまぁ猫飼いの人が言うならいいのかなー
といつものお気楽ゴン太君的発想で
ぶーにゃんにあげてみましたヽ('ヮ'*)ゝ

とりあえず、食いつきは良い模様(´ω`)
一生懸命ペロペロしてて
可愛いです。
ペロリ。

























それからコーヒーフレッシュを使う度に
ぶーにゃんにあげていたら…
↑ たっちしておねだりするようにッ(;`ω´)

そ、そんなにおいしいのか…ミルク(*´ω`*)
いちおう低脂肪のやつなので
普通のやつよりはいいと思うんだけど
ぶーにゃんのメタボに
拍車がかかったりして 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もとよりぶーにゃんは
ごはんもバクバクよく食べる子なので
メタボにならないか、ちょっと心配です。
期待のまなざし。

























見よ!
これが期待のまなざしだッ!(;`ω´)

ついには、お湯を沸かすだけで反応するように
なってしまったんですよ、ええ'`,、(´∀`) '`,、
コーヒー飲もうと思って
お湯を沸かすと
もうこんな顔です( ´∀`)σ)∀`)

でもねー、コーヒーフレッシュじゃなくて
牛乳で飲む時もあるわけさ。
賞味期限がヤバい時とかね。
そんな時のぶーにゃんは
「あれ?あれ?」
って感じです。
それもまたかわゆし(*´ω`*)
デレ期。














( ´ー`)フゥー...
3週間貯めると大変だな…(´ω`)

緑の指が欲しいです。
猫草がね…すぐ枯れちゃうの…。
本には枯れても日光に当てとけば
また生えてくるよーって書いてあったけど
なんだか茶色い固まりになっちゃったよ、ママン(ノД`)

昔から水やりすぎて枯らしちゃう子だったんだけど
うちのにゃんこは柊も凪も毛玉をよく吐くので
猫草あった方がいいと思うんだよなー(´ω`)
特に凪は猫草大好きみたいなので
もうちょっとうまく園芸出来るようになりたい(・◇・)
PR

2011/08/24 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<メイジャンはじめました(ノω`*)ノ" | HOME | TERAの思い出。>>
忍者ブログ[PR]