忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:45 |
よしこさん(仮)、ごはんはまだかね?(´ω`)
凪さんふっくらもこもこ

























びっくりおめめの凪さんでぃーっすヽ('ヮ'*)ゝ
またまた行ってきましたよ、旦那さんち。

今回は行きの新幹線でも、帰りの新幹線でも
オトモ配信してみたー!
行きに二人、帰りに三人げっつしたん(´ω`)むふふ
いただいたオトモは基本全て雇う方向でッ(;`ω´)
アイルーがいっぱい=しやわせ、
すなわちこれです、これ。
オトモに囲まれたきゃっきゃうふふな生活゜.+ (*'ω'*) +.゜
ステキやん?
甘えたさん
















相変わらず凪は、気がつくと旦那さんにべったりです(*´ω`*)
口ではイヤだとか言いながら
旦那さんの顔はニヤけているわけで…( ´艸`)ぷくく
そう!
つまり!
らぶらぶなんでぃす( ´∀`)σ)∀`)

そんな凪のご機嫌をとるため、というわけではないけれど
今回も凪のごはんにおかかとにぼしをトッピングヽ('ヮ'*)ゝ
なんというか…食いつきが違います゜.+ (*'ω'*) +.゜
もうね、私がお皿におかかを乗せようとしてる
すぐ横で「ああん、待ちきれな~い」って
待ってるの'`,、(´∀`) '`,、
にゃんこさん相手に
「待てッ!」って言う日が来ようとは…。

にぼしを乗せようと、にぼしの袋を開けてる時点で
待ちきれなくてお皿に最接近してしまう凪さん。
こらえてーこらえてつかーさい(´ω`)
自分の分を食べ終わると
柊のお皿を見に行く(ついでに味見も)凪さんを
身体でガードしてみたりもしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんとに好きなんだねー。

腎臓悪くしないように
お水はたっぷりめをキープですッ(;`ω´)
凪重し昼間バージョン





















気がつくと旦那さんのおなかの上に乗っている凪さん。

今回は旦那さんにMHP3で
シーソーとトロッコが出来るようにしてもらいました('◇')ゞ
アイルーかわいいよ、かわいいよアイルー。
今回はキッチンのアイルーはなくなったけど
余りある追加要素でアイルーのかわいさを
堪能出来ますね゜.+ (*'ω'*) +.゜

MHP2Gの時にはカニ装備で終了した私なので
自分の目でフルフルも見たことないわけで…。
旦那さんに言ったら「えー」って言われた(;`ω´)

やってもらってばっかりもアレなので、
二人で集会所のクエをやったりもしましたよ(・◇・)
ギギネブラを倒してHR2になりました。
わーい。
リオレイアとかハプルボッカとかナルガクルガとか
とても自分一人では出来そうにないデッカイやつも
やったよッ!(;`ω´) ノ
デッカイやつこあい!
こあい!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、ウルクススたんはかわいーと思いました(*´ω`*)
デッカイけどかわいー。
萌えー。
凪重し夜バージョン












夜の凪さん。
おふとんに入ると、当然のように
おふとんのとこに凪さんがやってくるわけですが、
気がつくと上に乗っていたり
足のすきまにいたりします(´ω`)

今まで自分んちで生き物と同居なんてしたことないので
気がつくと踏みそうになってたり
思いもよらないとこにいたりで
ドキドキするんよー。

夜中トイレに起きる時も
踏みそうで、おっかなびっくりれすよ((((゜д゜;))))
たまに寝返りうとうとすると
そこに凪がいたりとかね。
闇夜の黒猫












今回ビックリしたのは、
夜中なんか視線を感じて起きたら、
凪に上から見下ろされてたwww

ベッドの頭の方のスペースに凪が乗ってて
そこから私の顔をじーっと見てるの((((゜д゜;))))
こわいよー。
なにー。
黒いからさ、一瞬見間違えたのかと思うじゃん?
でも、そこににゃんこがいて
見下ろしてるのー。
なにー。

たぶん。
「ごはん、まだ?」
ってことなんだろうけどw
(☆ω☆) こんな感じで乗ってます












にゃんこさんって、目で訴えてくるのね。
ごはん、まだ?ってw
凪の場合は「おかか、まだ?」なんだけど(ノ∀`)

冷蔵庫を開けると、その音だけで
「おかか!?」ってすっとんできます。
で、「おかか?」って目で訴えてくるの(´∇`)
かわうい。
その可愛さに理性が負けて
さっきあげたばかりなのに
またおかかタイムしちゃいそう(*´ω`*)
新しい首輪゜.+ (*'ω'*) +.゜
























凪の首輪、赤いのに替えました(*´ω`*)
ピンクいのもかわいかったんだけど、
ゴムの部分が切れそうになってきちゃったんで、
買い替えでございますよ。

やっぱり黒猫さんには赤が映えるわねー。
黄色いのも買ったんだけど
しばらくはこの赤いのつけててもらおうっと。

ピンクいのを付け始めた当初は
「首んとこ、なんかキモチワルイ」と
がしがしして
迷子札もペロペロしまくってた凪さんだけど
今回の付け替えはスムーズだったなー。
もう慣れたってことかしら。
PR

2011/01/12 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<カピバラさんのホットケーキパン(*´ω`*) | HOME | あけおめことよろ('∀'●)>>
忍者ブログ[PR]