忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 21:17 |
あけおめ('∇')ノ

今日のお題

あけましておめでとうございます。「一年の計は元旦にあり」
今年一年、どのように過ごしたいですか?

あけまして、おめでとうございます('∇')ノ
今年もどうぞよろしくお願い致します_(._.)_
 
今年も年越しはヴァナにいました(´∇`)
昨年もそうだった気がしますが…w
日付が変わった瞬間にフレからおめでとtellが来て、
LS会話ではおめでと会話が出て。
ヴァナでの年越しも良いもんですw
 
と、お題に答えなくては Σ(´Д`lll)
マイペースに行けたら良いなとは思います。
必死に頑張っても息切れしちゃうと思うので、
つぶれない程度に頑張りたいな。
昔は人の理想に近づこうと、とてもとても頑張りましたが、
人の理想は果てしないですね。
私にはとても無理です。
出来る範囲で最善の努力をしていこうと思います(´・ω・`)
 
みなさまにとって、良い一年になりますように('◇')ゞ

PR

2006/01/01 02:29 | Comments(4) | 中の人の日記

コメント

あけましておめでとーです(´―`)
やはり人間はマイペースが一番デスナ。
今年もよろしくお願いします~
posted by ピピろんat 2006/01/01 22:38 [ コメントを修正する ]
おめでーす。
ミニメありがとう^^
今年もよろしくなのです。
posted by 沙麻at 2006/01/02 04:10 [ コメントを修正する ]
初カキコ&Ake Omeです(*'-')
今年は、ゆっくりとLV上げして、早く一人前の姫になりたいと思いますぅ♪
posted by 姫at 2006/01/02 19:05 [ コメントを修正する ]
>ピピろんさん 今年もよろしぅ(´∇`)ちゃっかり巡回してますw
>沙麻タン 今年も素敵SSを勝手に期待しております(・ω・)
        更新頑張ってにゃ~w
>姫様 ちょw おまwww …ようこそ、姫(´∀`*)
      ヴァナ婚式の日取りが決まったら、教えてくらさいw
posted by arabiqat 2006/01/02 20:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<フェ・インで牛鍋パーティ(・ω・) | HOME | 40BC 光る眼(☆∀☆)>>
忍者ブログ[PR]