忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:16 |
40BC 光る眼(☆∀☆)

光る眼
今年の夏に「行こう」と言ってから、早幾月…。
ようやく行けましたよ、40BC「光る眼」。
夏になんで流れたのか、もう思い出せない…www
当初LSメンの暗さんとそのフレと3人で行く予定だったのが、
そのフレが来ず、師匠を召喚…いらっさいませ~_(._.)_
というわけで、構成は暗/白・侍/忍・赤/白ですね(´∇`)
いちおう事前にエレメンさんとこで予習したわけですが…。
マラソン役が事故死すると終わりらしいんだけど、
ふふふ、私マラソンってやったことないですよ…(ノД`)
レベラゲ中にリンクした時プチマラソンしたぐらい?w
というわけで、王道の構成でないうえに、
ここに最大の不安材料が((((゜д゜;))))
 
一番目に自分のオーブでやらせてもらうことにして、突入~('∇')ノ
強化かけて、グラビデでボスを連れ回し…w
捕まえてごらんなさぁ~い、うふふふふーw
…中の人はいたっていっぱいいっぱいです(ノД`)
石になったりバインガされたり…。
あとはボスだけってなって、結構時間が残り少なくなり、
【むむむ。】ってしてたら、ボスのHP@1割ぐらいで
師匠と暗さんお亡くなりに(´Д⊂
私もMP2桁だったので、これは…としてたらタイムアップ('д')
お二方にレイズして、作戦の練り直し。
ねりねり。
 
暗さんが攻撃よりパラナ重視でいくことにして2戦目~。
2戦目







今度はぐだぐだにならずに倒せた~(・ω・)
よかったよかった。
 
でも…↑このドロップどうなんだろう?と思いつつ、3戦目~。
3戦目







今度はこんなカンジ(´・ω・`)
5%だもんねぇ(´ω`)
どっちもハズレみたい…。
2戦目も3戦目も私はジュースがぶ飲みで精霊でごり押し~ってしてました。
うっかりダメージログ切ってたので、そのへんは判らず…。
 
かなり久しぶりのBC、面白かったれす('∇')
こんな構成でも行けるもんだw
LSにハズレ報告をしたら、オバケ60BCをオススメされました(・ω・)
きっと、師匠の運は名石取りで消費されたので、もう…www
いえいえ、ありがとうございました('∇')
まだ印章170個ぐらいあるので、
リベンジするのです、いつかw

PR

2005/12/30 15:57 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あけおめ('∇')ノ | HOME | 師匠と行く、テレポ取りの旅('∇')>>
忍者ブログ[PR]