忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:36 |
あなたのことがすきだから
おすまし凪。




















前回からまだそんなに時間が経ってないのに
また行ってきちゃったー旦那さんち(・ω・)
いつ見ても凪はかわいいなぁ(*´д`*)

今回のお土産は鶏ささみ(○'ω'○)
あっためてあげると喜ぶよって書いてあったから
あっためてあげたヽ('ヮ'*)ゝ
…凪も柊も、全部いっぺんには食べちゃわないで
ちょこっと残しとくの…おいしくない? (。・x・)ゝ
最終的には完食してたけど
野生だったら絶対そんなことしないんだろうになぁ。
あとで食べるの…が出来るのは平和な証拠かしら。
なんかいいものないかなー(・ω・)

















ごそごそごそ。
Σ(・ω・ノ)ノ
何やってるんスカ( ´∀`)σ)∀`)
おもむろにうちの旅行鞄をあさりだす凪。
うーん。
これは飼い主のしつけがなってませんよo(`ω´*)o
と、旦那さんに言うと
飼い主はうちなんだって(ノ´∀`*)
あーそっかーんじゃー仕方ないねー(ノ∀`)
ってちっがーう(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
んじゃーおまえは何なんじゃーって言ったら
ご主人様なんだって…┐(´∇`)┌
…で、うちは下僕らしい(・ω・)
(`皿´)ギギギギギ
こいつらラブラブDEATH















今回もこいつらラブラブでした、先生('◇')ゞ
凪は黒猫さんのはずなんだけど
冬毛が生えてきてるのか、ところどころ
白っぽい毛が生えてきていて
角度によってはまだらに見える( ´艸`)
モアレさんとこのブラッシング動画がうらやましくて
うちもやってみるブラッシング(`・ω・)σ
…しくしくしくしく(iдi)
あんまりキモチよさそうじゃないよ?(´Д⊂
ブラシを見たらキュピーン(☆ω☆)って近づいてくるぐらいの
テクを身につけたいもんだぜー(`・ω・´)
軟体動物があらわれた!















前回やり忘れた「またたびの粉」ふりかけ(`・ω・)σ
凪のつめとぎにフリフリ。
すると、あら不思議。
軟体動物の出来上がり(*´ω`*)
ツメみがきでうねうねしている生物が凪です('◇')ゞ
まさに【私のもの】状態('∇')
柊の方のツメみがきにもフリフリしといたんだけど
柊のうねうねしてるとこは見れなかったなー、残念。
猫タワーでごろーん

















猫タワーって不思議だよね。
にゃんこさんに教えなくても
ちゃんと猫タワーで遊んでくれるんだもんね。
爪とぎしたり、大運動会モードの時には駆け上がったり
大活躍だよ。
凪が猫タワーで遊んでる時にじーっと見てると
↑みたいなポーズで「何見てるのさー」とこっちを見ます(・ω・)
頭落ちますよ?(ノ∀`)
定位置。

















旦那さんのコントローラーのコードやアンプのコードや
携帯の充電器のコードやヘッドセットのコードや
キーボードのコードや…そりゃーもーありとあらゆるコードを噛み切る
旦那さんちの”ブラックデビル”とは凪のことです( ´ー`)フゥー...
いちおうコードにくるくる巻いたりして
防御壁を展開したりもしてるんだけど
何かこう有効な対策はないものか…_| ̄|○
にゃんこさんの嫌いなニオイのスプレーとか
レモン汁とかも試してみたけど
あんまり効果なかったみたい(;´д`)
旦那さんちに行く度に
被害にあった物品が増えてて
不憫だわ… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
---------- キリトリ -----------
ここからは【オフゲ】レアランドストーリー~少女の約定~【日記】ですー。

注:ここから先ものすっごいネタバレ満載です!注意されたし!

アイビーは食いしん坊(○'ω'○)














ようやくアイビーと結婚出来たよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
全てのフラグ立ててもなかなか結婚出来なかったんだ…(´∇`)
でも、なんか年下妻でロリ担当なのかと思ってたのに
EDではちとたくましくなってて「あれ?」って感じが (。・x・)ゝ
うーん。
でもまぁ境遇がアレだから、たくましく育って良かったのかもしれない(ノ∀`)
EDでは「食いしん坊」としてキャラが立ってて笑った( ´艸`)
会長はブラス?














「会話」でそれとなく意味深な発言をするチリアさん萌え( ´艸`)
…それってブラスが会長なんじゃ( ´∀`)σ)∀`)
副会長も笑えるビジュアルだけど
チリアのファンクラブってなんか楽しそう'`,、(´∀`) '`,、
腐。














結婚する日にこんなことを言ってしまう王子様は
腐な人々に格好のネタを提供してると思うのですが 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この人だけは「味方」でいてほしいと思っても
実際どうなるかはわからないからなーと思っちゃうのは
うちが冷めてるからかしら。
(; д ) °  °














さて。
公式のブログコンテスト。
FFXI日記がメインの当ブログにおいて応募してもよいものか
さんざん悩んで、えーい枯れ木も山のにぎやかしじゃーと
最終日にえいっとメールを送ったらば
↑こんなものが送られてきましたよΣ(・ω・ノ)ノ

2ちゃんのスレの過疎っぷりに
応募数少なかったらガッカリだろうなーと
余計な心配をして応募しちゃったわけですが
なんだか得した気分です( ´ー`)フゥー...
オリジナルカード・設定資料集・クリアファイルだそうです('◇')ゞ
応募者全員プレゼントっぽいなー。
やってみるもんですね。

でも、発送先を教えて下さいメールが来たので
帰宅してお風呂から出た後メールしたら
数時間後明日発送しますメールが来たのには驚いた('Д')
遅くまでお勤めご苦労様です('◇')ゞ

まだもったいなくて設定資料集の中身見てないんですが、
うちがしつこくしつこく攻略本まだですか(iдi)とメールに書いたのに
返信でその部分には一切触れないあたり…出ないと踏んでよろしいか('д')

まだドゥマちゃんのハサミイベントが見れなくて
回想も1個見れてないのがあるし、
まだだ、まだ終わらんよ、悪の道にも進めてないしね☆-( `ω')b
今んとこ、CG回収率は76%です('◇')ゞ
まだ見れてないのがあるー(`皿´)
いつものことながら、パパと結婚EDには
いっこうにたどりつけそうにありません┐(´∇`)┌
別々の道を歩いてんじゃねー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
とEDのあのセリフで投げそうになる…ふふふ(´∇`)
---------- キリトリ -----------
ここからは【オフゲ】ラブプラス【日記】ですー。
俺の彼女を紹介しまs














うちの彼女をしょーかいします(*´ω`*)
ネネさんれす゜.+ (*'ω'*) +.゜
ロングがイイ!と言ったら、変えてきた髪型が
でこっぱちなうえにババくさかったので
却下したらラブが下がったよママン…_| ̄|○
↑の時の髪型はカワイイのになー。
なんで通常時のロングはでこっぱちになってしまうのか…。
年上キャラだから? (。・x・)ゝ
「キレイなおねーさん」が好きなんであって
ババくささはいらないんじゃよ…('д')

ちゅっちゅがうまく出来なくて(´Д⊂
ニコ動にあるエンドレスリフレインキスの動画が
うらやましい(*´ω`*)
うちもうまくちゅっちゅできるようになりたーい゜.+ (*'ω'*) +.゜
てかさ、これアクションゲームだよね…うちの苦手な。
テクが必要なゲームは出来ないのに、うち…。

旦那さんちで、目覚ましまでかけて
ネネさんとデートするうちは
どうなんだろう…と思わないでもない'`,、(´∀`) '`,、


当ブログ内に記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
(C)CIRCLE Ent./ARC SYSTEM WORKS All Rights Reserved.
©2009 Konami Digital Entertainment  All Rights Reserved.
PR

2009/10/07 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<おまえのものはおれのものおれのものは(ry | HOME | 永遠はないよ>>
忍者ブログ[PR]