忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 12:20 |
永遠はないよ
はじめてのサソリBC



















白ソロサソリBC初戦
白ソロサソリBCリベンジ
師匠が「ちょっとコレを見てくれ、こいつをどう思う?(ry」
と誘ってきたので一緒に行ってみた('◇')ゞ
初めてのサソリBC。
うーん、動画の人すごいわー。
結果から書くと、二人でちーん(´-ω-`)ってしてきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちの担当は2匹だったんだけど
師匠がちーんってしちゃうと
もうどうにもならんねー (。・x・)ゝ
がぶがぶ('д')
















姫がアポリオンで素材を(σ'-')σしたというので
今度はテメナス西にごー('◇')ゞ
テメナス西は1F:虎、2F:マンドラでした。
↑は3匹面白い配置で並んでる虎さんが
1匹釣ったらどういうわけか3匹全部来た上に
ヘイトのっけてないはずのうちの方にも来たよっていう図。
うーん。
リンバスは基本リンクでPTメンにはヘイトのってるんだっけ?
相変わらずよくわかってないけど
とにかくここの虎さんは聴覚リンクもするらしい(´ω`)

ちなみにこの後2Fのマンドラさんの振向きざまに
横切ってしまって、ちーん(´-ω-`)ってしました三 (lll´Д`)
マンドラさんは視覚アクってことかな。
当然のように姫も巻き込んで…怒られました..。。(ノ>_<)ノ
すみません、精進します (。・x・)ゝ

テメナス西は倒した時に出る箱が素材箱・時間箱でランダムらしくて
素材(σ'-')σの道のりはキビシイかなー
とか言ってたら、赤素材がΣ(・ω・ノ)ノ
…スタッフがおいしくいただきました(○'ω'○)
姫ちゃん古銭銀行から20枚もらって
前にもらったクロスと、自分でレインボービロード作って
ジュノ港のおねーさんに
頭の打ち直しをお願いしました('∇')
これでちびっとINT増えちゃうぞー(*´ω`*)
トロールは聴覚だと思ってた…



















それはいつも突然やってくる!
ってことでラーニングしたくなったので
アルザビからチョコに乗ってワジャームへ('◇')ゞ
青74歳でハルブーンへのエリア切替前で
トロールさんをつつく( ´▽`)σ)´Д`)
…いちおうサポ忍で来たものの
丁度のトロールで真っ赤になるへたれがここにいますー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
モンクに蝉はがされまくって
「ちぬーちぬー」と言いつつ戦力的撤退とかしてたら
姫が助けに来てくれたよ☆-( `ω')b
ワジャームに蝉がまわせないサポ忍がいた!とか言われても
泣かないぞぅ(´Д⊂
事実だから(/ω・\)
とっかん

まずは軽装甲モンクから吶喊をラーニング(・ω・)
トロールには軽装甲と重装甲と2種類いて
どっちも同じ技を使うのに
覚えられるのはどっちかからと決まっていて
しかも技が多彩、という…(´ω`)
技が多彩って泣ける…

技のデパートや~とか泣きつつ
重装甲暗黒から金剛身も(σ'-')σ
ここにいるのは軽装甲のモンク・狩人と
重装甲の暗黒の3人だけ。
一人でやってたら
しばらくおこもりかなーと思ったけど
姫のおかげでさくっと終了いたしました('◇')ゞ
ありがたや(*´ω`*)
レアなインプが沸いてるところ('д')



















お休みの日。
津波注意報で朝から大音量で同報無線が何度も流れ
とても寝ていられなかったので
早朝ログイン。

とりあえず船に乗ってきた(・ω・)
アプカルたん、君に会いに来たよ!
1発ってステキ゜.+ (*'ω'*) +.゜

つーか、アプカルたんに会うことの方が
ラーニングすることより難しかったよママン。
白門→ナシュモ→白門→ナシュモの船でようやく遭遇。
そして1発ラーニングヽ('ヮ'*)ゝ
ラーニングする頃には
おねむになったので
またおふとんにもぐりこむのでありました(*´ω`*)
押すなよ?絶対押すなよ?



















タルっ子の赤はビシージですくすく成長中れす('∇')
もうすぐ55歳になります゜.+ (*'ω'*) +.゜
いつまにか踊り子を抜いたよ…あはは。
先日ようやく属性杖NQ一式買いました('∇')
いつも競売見る時
買うの忘れちゃってたんだよねー。
55歳になったら
姫ちゃんをあっちへこっちへ引っぱり回すんだー(*´ω`*)
【楽しみ】ヽ('ヮ'*)ゝ
活動報告




最近の業者の活動はこんな感じ。
ブロガメさんやブロサレさんからもtell来るけど
初めてGMもどきからtell来たので
記念に(´・ω・)σペタリ
まずは自己紹介から始まるとこが笑える( ´艸`)
この無駄に空いた空間はスペース打ってるんかな?
しかしVer.up11月ってまだまだ先だわね。
PR

2009/09/30 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<あなたのことがすきだから | HOME | 巡回任務、御苦労でありますっ('◇')ゞ>>
忍者ブログ[PR]