忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:49 |
おまえのものはおれのものおれのものは(ry
そこに山があるからさ(キリッ



















タルっ子の赤が55歳になったので、姫&師匠にお願いして
限界2の旅に出てきましたよ('◇')ゞ
エル姉さんの時は、どこかのLSのツアーに紛れ込ませてもらって
めちゃくちゃ大勢で行ったこのクエ…、
今はこんなに少人数で… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感慨深いですなぁ(´ω`)

昔すぐに???調べて離れないとすぐ沸くぞーって脅されたのが
しつこく頭に残っていて…
???沸く辺りで弱体・強化などなどをえいっと(`・ω・)ノ
NM倒すまでは???沸かないんだけど
倒して数秒してから???が沸くので
はやくw
はやくw
はやくw
ってなりつつ、3つの氷石を(σ'-')σ
ぶくぶくぶく('Д').。oO(おぼれる・・・)



















それから、ついでに赤AF武器のクエと踊り子AF武器のクエも
つきあってもらっちゃったー(*´ω`*)

赤AF武器のクエは、
ダボイでNMを倒して、カギをダボイのどこかに沸く
貯蔵庫にトレードするという内容なんだけど
貯蔵庫が運が悪いと修道窟の先に沸くってことで
ドキドキしつつ手分けして探したら
戦士AF1の広場に沸いてるのを姫ちゃんが 発見(*゚Д゚) ムホムホ
てってけてーと駆けつけて、踊り子AF武器(`・ω・´)オーキシュ・ドライフードを(σ'-')σ



















さー今度は踊り子武器だよー☆ミ
とグロウベルグに行こうとすると
師匠が「ヒポいるよ」と…。
          _, ,_     な…
        :.(;゚д゚):.   なんなんですか?
         :.レV):.    ここ、どこですか?
          :.<<:.    なんで、ヒポがいるんですか?

…あぶなかったにゃー( ´ー`)フゥー...
危うく↑みたいになって
ヒポにおいしくつままれるとこだったぜぃー。
とチョコボに乗って行くことを考えていると
そういえば、タルっ子過去のゲークリ取ってません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あちゃー。
ウィン国民のタルっ子が過去バスから行こうとすると
とてつもない時間がかかりそうな気がしたので
とりあえずOPで過去沼に飛んで
ゲークリ取ってチョコに乗って行くことに('◇')ゞ
キラキラ゜.+ (*'ω'*) +.゜



















ピクシーたんが舞うキレイな泉の近くの
???を調べても何も起こらない。
…あっれー?
おかしいなーと電撃の本を読むと…
「メインジョブが踊り子のまま~」
_| ̄|○<やっちまった
ごめんなさーい三 (lll´Д`)と戻って
赤から踊り子にジョブチェンジ。
本見て座標とか調べたものの、
そこの一文はするっとスルーしてましたorz

師匠にテレポしてもらって、
さっきと同じ道をごー三 (lll´Д`)
今度こそ踊り子でイベントを見て、
ヒポをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)

ライラのママンはうちがヒュム♀の中で一番好きなフェイスでした゜.+ (*'ω'*) +.゜
ちょっと倉庫たん上げたくなった('∇')
踊り子AF胴は
タルっ子が珍しくへそ出し出来るステキ装備なので
頑張ってレベル上げるぞー(・ω・)

師匠&姫にお礼を言って
今回の旅は終了~('◇')ゞ
おつかれさまれしたー('∇')
道のりが遠すぎる('д')



















ちょっとやる気出たので
タルっ子のみっそんをやりに行ってきました('◇')ゞ
たしか魔晶石みっそんの途中で止まってたはず。
40歳ぐらいでレベルが足りなくて
ソロでは無理だなーと思って止まってたんだけど
55歳ならいけるかなってことでベドーへごー('∇')
相変わらずここの構造、地図本見ないと先に進めません_| ̄|○

地図本で座標を確認して
沸いてたNMをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
ついでにバスクエの汚染された土も(σ'-')σしようと
雨になるのを待って。
…なかなか雨になりません。
オンステージ゜.+ (*'ω'*) +.゜



















( ゚д゚)ハッ!
こんなところにステージがっ(☆ω☆)
さー、パパ歌っちゃうぞー(*´ω`*)
とリサイタルごっこを5回ぐらいした辺りで
ようやく雨になりました┐(´∇`)┌
まぁ、なんだうちのことはジャイアソとでも
呼んでくれたまい(ノ´∀`*)

周辺で羊を狩ってた暗黒の人には
変な奴がいるなーと思われてたに違いない…
ううん知らないけど(ry
ふぃっくーーーーーーーー




















本見て、ヤグードの松明も取ってなかったなーと
クエを進めると…これフィックのクエじゃんか…(iдi)
いやまだ今は泣けるとこではないんだけど
2周目のうちは、もうすでにこの段階で泣ける…(´Д⊂
ガルカ小僧にこのツンデレさんめーと思いつつも
この先の展開を知っているだけに
切ないなー(´・ω・`)

「人生が二度あれば」という井上陽水の曲があるけれど
二度あったとしても
うちなら同じ選択肢を選んでしまいそう。
「夏への扉」の彼は
それをしないために
過去へ行くけれど。
あの日見た夕焼けは今思い出しても
キレイだったもんな。
PR

2009/10/14 23:17 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<過去への回想 | HOME | あなたのことがすきだから>>
忍者ブログ[PR]