忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:25 |
チゴーぷちぷちと合成ぐるぐるの日々(・ω・)

たるっこ
ジラみっそんもプロみっそんもなんだかひと段落したので、
合成したり、タル倉庫のレベル上げしたり、
まったりな日々でございますよヽ(´ー`)ノ
ラテの池付近で、カニをげしげししてると、
そこにある景色がなんだかキレイだった(´ー`)
和むのぅ。
 
チケット消費あさるとデーは、エルロンマント狙いモードに突入したもより。
それっておいしいの?(○'ω'○)
ペリキアのブラッドバス計画抑止作戦へごー('◇')ゞ
黒い男爵と同じマップ…このマップ、相変わらずつながりがよくわからん_| ̄|○
うろうろしてるラミア3匹を避けつつ、
チゴー35匹をげしげしだっ(`・ω・´)というこの作戦、
ここに最大の不安材料が'`,、(´∀`) '`,、
忍の人と師匠と3人で、リレかけてばらばらにげしげししに行く方向で。
とりあえず、橋から下に落ちて…ラミアがきたー三 (lll´Д`) と逃げてった先で
ここはどこ(`Д´≡`Д´)??とかしてるわけで…_| ̄|○
チゴーが云々とかラミアが云々とかより、
コレが最大の敵な気がしてきた('д')
とりあえず、先に進んで小部屋のチゴーをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
短剣で~と言われたので、短剣装備してげしげしするも、
レベルの高いチゴーさんにはスカスカですyp 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当たればたいてい一撃で沈むので、もれがないように小部屋をぐるぐる
チゴーさんをぷちぷち。
うちが7匹ぐらいぷちぷちしたところで、忍の人がげしげししまくってたようで、
作戦達成、ゴールへごー('◇')ゞ
ゴールへの行き方がよくわかりませn…_| ̄|○
きっと、これも慣れればだいじょぶだよね?(iдi)
2回やって、1回目は???ケープだったけど、ハズレ。
2回目は???ボックスでハズレ。
道のりは長い気がしてきた'`,、(´∀`) '`,、
 
タル倉庫のレベル上げに、タロンギでダルメルをげしげししていたら、
なんだかその日のダルメルは気前よく大腿骨をいっぱいくれたので、
エル姉さんの骨スキル上げをすることに(`・ω・´)
競売のサソリ爪の在庫がなくなるまで矢尻を作って、
その後はブラッドストーン作り(○'ω'○)
49→51に。
三国ENMのピアス分配金をいただいたので、
タル倉庫の調理上げもしてみる(`・ω・´)
パンプキンパイとマロングラッセとソールスシを作って、
82→84に。
ソールスシのキャップに到達しちったので、
次は何作ろうかな~。
ロラパイ?それともオレ?
これ考えてる時が一番楽しいなぁ(´∇`)
タル倉庫に調理帽とエプロンを着せよう計画は、
店売り品でウィンで買えるモノが指定の時ぐらいしか納品してないおかげか、
さっぱり進んでおりません(ノ∀`)
現在40000Pぐらい…。
先は長そうだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR

2007/01/26 18:16 | Comments(0) | FFXI日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<いちごがり(○'ω'○) | HOME | 神威(`・ω・´)>>
忍者ブログ[PR]