忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:57 |
うめぇ(○'ω'○)
ちゃぽんとつけてー

















先日上げ忘れた画像があったので、追加(`・ω・)σペタリ
旦那さんに言われて気がついたのだー(´ω`)
しっかりー、自分ー。

これは凪がお水をおててでちゃぽんってして
うめぇw
ってしてる衝撃的画像でございます(・ω・)
うめぇw

















ことの起こりはうちが行った時に
旦那さんがぶどうジュース飲んでて。
結構匂いがしてたから
凪も気になったのかなぁ。
乗っちゃダメって言われてるテーブルの上に乗ってたから
「そこは乗っていいとこなのー?」って
声かけた次の瞬間。
コップの中に手つっこんだ、凪先生。
( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

今君何しましたか( ´∀`)σ)∀`)

ぶどうジュースうめぇw
ってしてるとこを目撃してしまったであります('◇')ゞ
旦那さんはその時見てなくて
教えてあげたけど
そのぶどうジュースを、その後も普通に飲んでました('∇')
猫飼いのひと、恐るべし。
後日、お水でもやってたよーって画像くれたのだー。

旦那さんが動画も撮ってくれたんだけど、
ファイルサイズがデカすぎて
アップロード出来ませんって言われた(´Д⊂
500KBまでれすーって。
残念、711KBれした。
動画のリサイズってわかんないしなー。
すごいかわいいんだけどお披露目出来ないのぅ。
しょうがない、せっかくなので
モアレさんとこのかわいい動画にリンクしとくか(・ω・)
いや、猫つながりで。
猫かわええ(*´ω`*)

そいえば、凪先生とだるまさんが転んだごっこしたら
モアレさん並みにぴたっと止まって驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
旦那さんに言ったら、やってみてたけど
旦那さん相手だとぴたっと止まらないらしい…謎。

CURURUでバックアップツールが公開になったので
ちまちまとインポート作業をしています。
FC2の時と違って、画像がリンク切れになって表示されるので
作業中はパスかけた限定公開状態にして作業しております。
主に休みの日などに(ノ∀`)
直近の記事から過去に遡る予定。
とりあえず4月まで終わりました( ´ー`)フゥー...
2005年5月から書いてたはずなので
あと4年分ぐらい…?
ハッハッハ、パパ楽しくなってきたぞーぅヽ('ヮ'*)ゝ

今んとこ、画像のバックアップファイルをデスクトップに落として
元の記事のリンクにあるその画像ファイルの数字を頼りに
リンク修正していくのが、一番楽かなーってやってます('◇')ゞ
メイスさんも書いてたけど、
この行間無駄に空いてるのを詰めるのが
半端なくメンドイ…('д')
ともだち公開で書いてた記事とかどうしようかなー。
PR

2009/06/20 20:01 | Comments(1) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

手を水に浸して飲むんですか!動画見たかった…。
画像のリンク修正はサムネイルを頼りにやってます。
posted by Blindmaceat 2009/06/22 00:03 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうなんれすよー。
手を水にちゃぽんってして
飲んでるみたいなんれすよー(*´ω`*)
動画はまたそのうち旦那さんが撮ってくれるといいなー('∇')
500KB以内で( ´艸`)
CURURUからのインポートはサービス終了までに終わるかしら…(>_<)
2009/06/22 20:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<Himechanは呪われてしまった! | HOME | ちゅーちゅーさんとあそぼう(・ω・)>>
忍者ブログ[PR]