忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:37 |
ちゅーちゅーさんとあそぼう(・ω・)
またおまえか('д')



















ふっふっふ、また来ちゃったよーヽ('ヮ'*)ゝ
と、凪は旦那さんのクッション横取りしてるみたいです(☆ω☆)
もしかして、このニオイがたまらんクンカクンカ ウォーーーーーーーーーー? (。・x・)ゝ
そんなこともあろうかと、先日キディランドでカエルちゃんのクッションを(σ'-')σ したのです(*´ω`*)
だけど、よく考えたら旦那さんのお尻は
なんだかカエルちゃんよりもおっきい気がする…。
カエルちゃん…かわいいのに…不憫な子…(ノД`)
最近おててペタリがブームらしぃ(*´ω`*)




















相変わらず二人はべったりでした(´ω`)
ちっさいおててがぴとってしてるのは
かわええ(*´д`*)
さささ、うちのことはお気になさらず
存分にらぶらぶしていて下され(´∀`)
うちはこっちの端っこの方に控えておりますゆえ(*´ω`*)
まさにゴロニャン (' Д ')



















とかしていたら、こんなんなりました(☆ω☆)
メラメラポイントが1上がった!
かわええ(*´д`*)
暴走ねずみ・ちゅーちゅーさん




















今回は凪のおもちゃを買いに行きました('◇')ゞ
前に買ったひょろひょろのひょろの部分が取れちゃったので
新しいおもちゃをーと思って行ったんだけど
なぜかねずみさんにうちが心惹かれてしまって
今回はねずみさんを買うことに(´ー`)

・商品番号1番:暴走ちゅーちゅーさん
チョロQみたいに後ろに引いてから放すと
ひゅーんって走って行きます(☆ω☆)
しかもまっすぐ走らないで微妙にカーブしちゃったりもする
心にくいヤツ(*´ω`*)
またたびっぽいニオイがするらしいです。
またたび効果なのか、凪の反応は上々。
てしてしってしてました。
かわええ(*´д`*)
奇抜な色使いが斬新・青ネズミさん














・商品番号2番:斬新な青ネズミさん
他のねずみのおもちゃが比較的それっぽい色なのに
コレはなんだか斬新な色使いですね、と
うちの心をがっちりキャッチしてしまった青ネズミさん。
ひとり遊び出来るような感じではなくて
飽きるのも早そうな感じでした(´Д`)
うーん。
にゃんこさんのおもちゃ、ムズカシイデース(・ω・)
東急ハンズ産発泡スチロール玉〇














・商品番号3番:発泡スチロール君〇
お買い物に行った東急ハンズで偶然目に入ったコレ(☆ω☆)
こ、これは…凪スキかもしれんっ゜.+ (*'ω'*) +.゜
といそいそと買ってしまう私(ノ´∀`*)
くわえられない大きさなので、ガブッってするものの持ち上がらず
鼻先でコロコロする姿もまたかわええ(*´д`*)
しばらくはもちそうだけど、そのうち解体しそうだな'`,、(´∀`) '`,、
もちっと小さいやつからもっと大きいやつまで
いろんな大きさの〇がありました(*´ω`*)
ハンズおそるべし。
ピンクい首輪を(σ'-')σしたぞ




















ねずみさんを買いに行ったペット用品店で、
前はなかったピンク色のにゃんこさん用首輪を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
しかもいっぱい゜.+ (*'ω'*) +.゜
キャーっと寄っていって
3つも4つも持ってくる私に旦那さんは呆れ顔でしたが
買うのは1個ですよ、もちろん( ´ー`)フゥー...
迷いに迷って、一番メルヘンなやつにしました(*´ω`*)
うーん、グッと女の子っぽくなりましたね☆-( `ω')b
前のやつは、迷子札を凪がなめてしまって
電話番号とかが消えてしまったので
今回は慎重に長さを調節して
迷子札が邪魔にならないように
なおかつ指が2本ぐらい通るように
ぴたっとつけてみました(・ω・)
どうかなー、またなめちゃうかなー。
かご猫(○'ω'○)



















こちらは旦那さんちの飼い猫のさくらちゃん('∇')
かご猫になってた(☆ω☆)
かわええ(*´д`*)
人懐こい子で、なでなでしてーって寄ってきます。
しかしこれからの季節、暑そうだなー。

モアレさんとこに貼ってあったブラシが気になっております(´ω`)
今あるヤツだとあんまり取れてない気がするんだよねー。
ブラッシングしてすぐに抜け毛発見しちゃうもんな。
毛玉吐いてるとこ初めて見ちゃったので
俄然ブラッシング魂が燃えておるのでございます(`・ω・´)
旦那さんちに行くと、ほんとに猫っ毛がいっぱいなので
ブラッシング上手な下僕になって
にゃんこさんともっともっときゃっきゃうふふしちゃうぞっと(*´ω`*)
PR

2009/06/17 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<うめぇ(○'ω'○) | HOME | モーグリの呪い(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]