忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:00 |
Himechanは呪われてしまった!
エイちゃん( ´▽`)σ)´Д`)



















姫&師匠の器官取りを手伝いつつ、ラーニングしちゃうぞの旅('◇')ゞ
エイちゃんのこのしっぽのとこの取っ手につかまって
ひらひら泳ぎたいー('∇')
色キレイだよねー



















エイちゃんのしっぽキレー゜.+ (*'ω'*) +.゜とかしてると
うっかりプラズマチャージとかされて
姫に「はよ消せ」と怒られちゃいます三 (lll´Д`)
い、今やろうと思ってたんだからっ(キリッ
ビリビリビリ('∇')

ずっとキノコ狩りで楽狩りだったので
スキル低くてなかなか覚えなかったんだけど
ちびちび上がって覚えたにゃーヽ('ヮ'*)ゝ
でもセット出来るようになるのは75歳だから
まだ先だねー。

恐ろしいことに、うちがラーニングした途端に
出なくなる器官… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
う、うちじゃないよ(`Д´≡`Д´)??
himechan は呪われてしまったんだよ、きっとー (。・x・)ゝ
教会に行かないとっ☆-( `ω')b
もしくはうちを倒して逝け?((((゜д゜;))))
ファヴニールたん('∇')



















たいへん遅ればせながらボナンザの結果報告を (。・x・)ゝ
タルっ子が4等と5等当てたよヽ(´ー`)ノ
エル姉さんは5等だけ。
あとは倉庫が5等2つ。
像3体オプションの意味がわからなかったんだけど
某灰猫さんとこの記事読んでやっと意味がわかった'`,、(´∀`) '`,、
あぁー、そういう意味だったのかー。
…って、遅いよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
5キャラで10個ずつ、50個買ってこの勝率…。
うーん、うちやっぱり宝くじに夢見れないタイプかも(´ω`)

というわけで。
悩みまくってエル姉さんのお部屋に真龍を('∇')ノ
亀さんとベヒはバス倉庫宅に。
タルっ子の5等はミラテテになりました。
4等は何もらおっかなー。
ベヒ皮もらってなめしてダスクでも作るかー(´ω`)
革倉庫がスキル100なるのと
サービス終了とどっちが先かしら(*´ω`*)
昼間は凶悪…



















タルっ子の踊り子上げin過去ロンフォ('◇')ゞ
51歳でコリブリとレディバグは丁度な感じ。
フェロー上げも兼ねて二人でぺちぺち( ´▽`)σ)´Д`)
コリブリはTP消すし
レディバグはアビ禁止にするしで
踊り子的に相性いいとは言い難い敵だけど
かと言ってちぬわけでもない(´ω`)

たぶんPTの狩場は戦績テレポからまっすぐ行ったとこなので
うちは左に曲がったとこのコリブリをげしげし( ´▽`)σ)´Д`)
夜は拠点側に骨が沸くぐらいで
ピクシーたんもたまに来てくれるし
なかなか快適な狩場でございますよ(*´ω`*)
ピクシーたん(*´д`*)



















しかし、コリブリって足速いね!
釣って戻ってくる間に2、3回げしってされてタルっ子涙目;;
空蝉?そんなものは張らんとですよ'`,、(´∀`) '`,、
タルっ子育成にお金はかけない!
それが俺のジャスティース! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
すみません、貧乏なだけです、ふふふふふ(´ω`)

なんつーか、貯まってるルジャワン戦績をベルトに換えて売ったり
野草栽培したりすれば今よりお金は増えるのかもしれないけれど…
だからって何か欲しいわけでもないんだよね。
別に何もいらない。
今持ってるものよりも性能良い武器や防具は山ほどあるけど
今持ってるのでもそんなに不便を感じてない。
もうほんとオフゲでもやってろよかもしれん。
タンポポ畑でぼーっとしてるだけでいいなんて。
PR

2009/06/24 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ヘイトよめない黒の巻。 | HOME | うめぇ(○'ω'○)>>
忍者ブログ[PR]