忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:35 |
おにいちゃんどいてそいつ(ry
ちらり





















携帯をカメラの性能重視で機種変更したら
凪がこんなにクッキリハッキリ写るようになったよヽ('ヮ'*)ゝ
うっかりポロリ落ちてる足もかわいいよ凪(*´д`*)ハァハァ
えびさん(*´ω`*)



















エビさんもちょっと中から綿出てきちゃったりしてるけど
まだまだ遊んでくれてるみたい(´ω`)
私がエビさん持って接近してくと
エビさんに向かって
こんにゃろこんにゃろ、と猫ぱんちかまします'`,、(´∀`) '`,、
これがもーちょーかわいい(*´ω`*)
かわいいんだけど笑えるので
大笑いしちゃうんだけどね。
エビさんのしっぽには
またたびの粉が仕込まれてたハズなんだけど
もう匂い薄れちゃってるかなぁ。
今度はおさかな買っちゃおうか(*´ω`*)むふー
らぶらぶ☆-( `ω')b























さて、こんな感じ↑で今回も旦那さんと凪はらぶらぶでした(´ω`)
まぁいつものことなので、
(`皿´)ギギギギギ
ってしていたわけですが。
たまにはらぶらぶ?



















なんと今回は凪とらぶらぶすることに成功゜.+ (*'ω'*) +.゜
ちょっと見にくいけど
記念に載せとこう(*´ω`*)
凪かわいいよ凪。
でも、ちゅっちゅすると感染症になるので
にゃんこさんとはちゅっちゅしちゃらめぇなんだって。
たまに凪がちゅっちゅしにくるから
らめぇなのー;;ってするのが
心苦しいところ(´ω`)


この動画めっちゃかわいいよねー(*´д`*)ハァハァ
二本足で立つ猫さんとか…いつかにゃんこさんが進化して
二本足で歩くようになったらいいなぁ゜.+ (*'ω'*) +.゜
きっとすっごくかわいいんだろうなぁ。
たっちの練習(*´ω`*)
















というわけで。
凪もたっち出来るように特訓じゃーヽ(`Д´)ノ
凪はヒモ状のものがダイスキみたいで
今回は私のにゃんこ先生巾着のヒモがおなくなりに…。
かぷかぷしてるのは気づいてたけど
まさかちぎれるほど噛まれていたとは思わなかったんじゃよー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しょーがないので、ちぎれたヒモは凪のおもちゃにすることに。
凪の目の前でヒモをぶーらぶーらすると
面白いほど凪が釣れます('д')!

     ∩___∩     /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_) 

うーん。
まだまだたっちには程遠い凪。
もっとがんばりましょう('∇')                ごろーん




















注意!:↓これより映画のネタバレ満載です!注意されたし!

今回は映画「バタフライ・エフェクト3」を観ました。
3はとにかくわかりにくかった。
まず、どういうしくみで主人公がタイムリープするのかがよくわからない。
氷水を入れたバスタブにつかって、身体に電極を付けて電気を消して。
モニターを見ていてくれる介助人がいないと
タイムリープ出来ないみたいなことを最初は言ってるけど
話が進むにつれて、そういう状況がそろっていなくてもタイムリープしちゃう。
遺伝子がそうさせるのだと思わせようと思ってるっぽいけど
なんというか説明不足な感じ。

旦那さんの推定では、3の主人公はおそらく同じところには何回も行けない設定だと。
確かに教授が脳が焼け焦げるからダメだと言っていたような気がする。
だから、オカリンみたいに失敗したからもう一度同じところにいってどうこうする
っていうお話ではない。
あと、話の展開がサスペンスミステリなんだよね…。
犯人探し。

連続殺人の犯人を主人公は「見る」ことが出来る。
でも変えてはいけない、と言われる。
主人公は初め自分の恋人を殺した犯人を見ようと過去に行くけど
結局恋人と今度はその姉まで殺されてしまう。
犯人をつきとめようと過去にとぶと
また違う人が殺されちゃったりで
結局犯人はわからず
主人公が犯人だと疑われて警察に捕まるハメに。

「過去を変えてはいけない」というメッセージが出てくるけど
3ではそれはとても個人的な理由によるものに
すり替えられている気がする。
神への冒涜とかそういうものではなく。
とても個人的な理由。
おにいちゃんどいてそいつころせない。
3作目ともなると味が薄くなっちゃうのかなーと思った。

最後の人形のシーンはうちの妹を思い出しました'`,、(´∀`) '`,、
どSなヒトっているよねーみたいな。
凪のひらき(・◇・)



















旦那さんちに行った時に、旦那さんにやってもらってるFF13('∇')
とうとう11章まできました( ゚∀゚)=3
眼鏡のおねーさんがあっけなく退場してしまって
非常に残念でござる。
EDはすでにどこぞのサイトに貼られていた動画で見てしまったので
最終的なお話の行方はもうわかっちゃってるんだけど
そこにいくまでのお話を見せてもらってます (。・x・)ゝ
えぇ、えぇ、主にコントローラを握って進めているのは旦那さんなので
うちはみーてーるーだーけー(´∇`)
召喚獣戦とかいつもギリギリなので
うちには無理そーだなーと思いつつ
ここまで2周目にもかかわらず進めてくれた旦那さんに感謝(´ω`)
もちっとがんばるとEDのような気がする。
もちっとがんばっていただきましょーかーヽ(*´∀`)ノ
PR

2010/04/07 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 中の人の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<ママにはないしょ | HOME | 姫ちゃんのぱんつ(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]