忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:49 |
姫ちゃんのぱんつ(*´ω`*)
姫ちゃんのぱんつ 正面



















姫ちゃんがめでたく学者60歳になりました( ゚∀゚)=3
撮ってもいいのよ?と言われたので
激写しまくってきたッ!゜.+ (*'ω'*) +.゜
絶対領域ッ!絶対領域ッ!
姫ちゃんのぱんつ 横



















正確にはぱんつじゃなくて、スパッツなのかもしれないけど
こまけーこたーいーんだよ(AA略
学者のAFって可愛いなぁ(*´ω`*)
姫ちゃんもこれで一段とhimechanっぽくなりましたね^^
あとはログインした直後に
やっほ^^tellくれる従者を募集するだけですね(´ω`)
(・ω・|'Д')ノ|)<中の人などいない
そーれっ



















重い腰をあげて、ようやく練成スキルを上げる気になったので
とりあえず一番最初のクエ「練成指南」をやりにパルブロ鉱山へ。
つるはし1ダース持ってごー。

とりあえずエル姉さんの分とタルっ子の分と「鉱山の砂利」は2つ必要なので
ひたすら掘るヽ(`Д´)ノ
なんつーか、エル姉さんの馬鹿力で
つるはしがボッキボキれす'`,、(´∀`) '`,、
なんだか面白くなってきたので
ボッキボキしまくってたら
必要分+5個ぐらい取れたので
要らない分は競売へ。

やり方をすっかり忘れていたものの
レバーを操作して、下に落ちて
無事ミスリルの砂粒を(σ'-')σ

バスに戻って、ブラスタンクを自作して
土クリと火打石とミスリルをハゲおやぢに渡して
クエスト終了('◇')ゞ

おつかいで疲れちったので
スキル上げはまた今度~(ノω`)ノ"
みえないものをみるちから


















とりあえずタルっ子でも同じクエをやるだけやっとくかーってことで
同じ道のり、同じ工程をやる(´ω`)
正直メンドイ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもただでは終わらないよヽ('ヮ'*)ゝ ってことで
まだクリアしてなかった「11人目の真実」と「暗黒剣」を
ついでにやることに。
パルブロ鉱山でお道具箱を拾って
いかだに乗って鉱山区へごー。
カオスブリンガーを(σ'-')σ
また暇な時に100匹切りしようそうしよう。
両手剣モーション結構好きなんだよねー(*´ω`*)

こういう初期のクエストって結構深い話多いよね。
2周目やってると、あぁそういう話だったんだなぁって
あまりにあっさり通り過ぎてしまった1周目を思って切ない。
AFクエも限界クエもそうだったけど
ついてくのに精一杯で
見えてなかったものも多いのかもしれないなーって。
思ったりする今日この頃(・◇・)
PR

2010/03/31 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | FFXI日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)


管理人のみが見れる秘密コメントにする

<<おにいちゃんどいてそいつ(ry | HOME | 箱にはライニマードがみっしりと詰まってゐた。>>
忍者ブログ[PR]